お向かいさんのご主人に見られていたガーンの巻き魂



結構な風が吹きオバケ
ゴミ出ししながら「なま暖かいね~」なんて
お向かいさんと挨拶して出かけた今日の朝でした音譜ダッシュ

半日の仕事を終わらせて家に入ろうとしたその時!

朝話したお向かいのお隣のお向かいさんが😅駆け寄って来て
目

suukoさんとこ黄色いハサミ✂️持ってる?

って、突然聴いて来るんですよ
はてなマーク
いきなり何なんやろか

👀👀(゜ロ゜;💦
あ"じゃー😣
(これはこころの中での叫び
顔はあくまでもにっこり😁と

ありますぅ😅

やっぱり気づき気づき良かった~😃
今持って来るね

すんませ~~ん😓

なあ~ん、いいがや
朝、うちの車のとこに落ちとってぇ
お父さんが「suukoさんのんじゃないか」って言うげん
「夕べ、サラン三毛猫おいでむかっむかっってゆっとったぞ!って😊



はははぁ😅😅

大丈夫びっくりマーク見られてないって思ってたのに😏😏

夕べね…いつものようにサランの散歩してたんですのんやんか
(なんで関西弁なんやねん😝)

ついうっかりしてたら‥サランが勝手知ったるお向かいさんの車の下に入ってしまって出てこない
サランおいでむかっむかっ」ってなことに

それが何処かにリードが引っかかって動けない
押しても引いてもはずれない

よそ様の玄関先でうつ向いたり怒ったりバタバタする怪しいおばちゃんだし

センサーで点いたり消えたりする玄関灯だし

誰にも見られないうちに早く何とかしなきゃと焦りまくり💦💦

そうだ😃💡切ればいいじゃん

てなわけで黄色いハサミ✂️の登場となったのでした

ほぉダッシュ良かった😆
誰にも見られてない!
って思ってたのにい~~😭😭

おバカ丸出しやん💦
見られてたうえに大きな証拠品残してたぁ😫

今日は結んでつかいましたあせる

車を臭うのが大好きなサランなので気を付けないと!
お向かいさんがサランのファンで良かったですラブラブ😂

スター


GOROちゃん 全然迷惑じゃないですよ
十分に納得できるものを作って下さいね飛び出すハート




スター


会社はもう年末に向けて忙しさへまっしぐら状態ダッシュダッシュ

それまでに終わらせたくて頑張ったチクチクタイムも
男物アンサンブル一枚となり
やっと目処がつきましたチョキ



今日は気持ち悪いほどの暖かさでした
GOROちゃんとこらへんもそうみたいでしたねハット
12月に入ると急に冷え込むみたいですから、皆さんお気を付け下さいませね😊

タイヤ🚗替えなきゃあせる!!




🙇