GOROLiveStation
TakeThe'G'Train
BlueNoteTOKYO2022
10.6-10
テイクアウトライブ




♪︎ 11気づき
が配信されましたね
もう無い!と思っていたので「えっ👀⁉️嬉しいじ!」😃

そんな軽いのりで観ていました

ギターを弾き終えガクッ!!となるGOROちゃんの表情に
キュンキラキラッて本当に胸が音をたてた気がしました

5日間、9公演
全てを出し尽くした!!

まさにその瞬間の笑顔❤

感動が甦ります

その後の
ビルボード大阪でのライブもどんなに素晴らしかったことか!
行かれた方々の sns が喜びで湧いていましたね

私もやっぱり行けば良かった
愛に行きたい熱にうなされ笑

GOROちゃんのブログに書かれた
またいつか😊❤」
必ず愛に行く✊と決意するのでした爆笑爆笑


愛に行きたい気持ちを韓流ドラマにぶつけ爆笑
ひたすらチクチクタイムに励んで




只今度はまり中のパク・ソジュンssi(さん)の『梨泰院クラス』ラブラブ

ドラマ自体世界中に話題になりましたが
悲しい悲しい事故でも話題になりました😢

もう何回繰り返して観たかな~

ドラマのある場面で読まれる『詞』
があるんですけど

私には

それが

なんだか

とっても



読んでみて下さい
詞は共有させていただいています🙏


~私はダイヤ~

私は石ころ

炎で焼いてみよ

私はびくともしない石ころ

思いっきり叩くがいい

私は強くて硬い石ころ

暗闇に閉じ込めてみよ

私はひとり輝く石ころ

砕けて灰になり腐りゆく自然の摂理すら跳ね返す

生き残った私は

私は…

私は…

ダイヤだ!


【周りがどうであろうと、何が降りかかろうとも、自分の決めた価値に強い信念を持って、ゆるがずに強く生きて行くことが大切】
文章も共有させていただいています🙏


話は初めに戻ってしまいますが

テイクアウトライブ  ♪︎ M11気づき
全てを出し尽くしたGOROちゃんを観て
その『詞』のように

GOROちゃんは
今まさに光り輝くダイヤキラキラ



GOROちゃん
これからも、もっともっともっと
輝いて下さいね✨

ふんわりリボン











🙇