今年も

爽やかなエネルギーが溢れる場所に行って来ましたぽってりフラワー


石川県立金沢商業高校主催

通称
キラキラ金商デパートキラキラ


春から何ヵ月もかけて準備する
三年生の総仕上げ気づき

これまで学んだことを実践する
年に一度の大イベントですスター



同じ生徒ですが店長の指示に従い自発的にてきぱきと動き
皆さん真剣に取り組んでいて
学んだことがしっかりと身に付いているなぁ
毎回、とても感心させられますハートのバルーン

地元の数十社の業者さんの協力で
いつもより安価でお買い物ができるので
遠方からも沢山のお客様が来場するのは勿論ですが…

生徒の家族が我が子の成長した様子を見に来たり
卒業生が応援に駆け付けたりするので
コロナ禍前は終始大変な混雑でした

今回も入場制限しながらの開催でしたが
昨年の緊張感漂う雰囲気は無く

家族と写真を撮ったり
先輩との再会や
卒業生が『先生!』と話しかける和やかな様子とか

マスク越しの笑顔がいっぱい溢れて飛び出すハート

いいな~照れ照れ照れ

ってラブラブ
うるうるしてしまいました笑い泣き


来年には私の孫も高校生になるので
どの生徒さんも孫のように
可愛く可愛くてラブラブ音譜

と言いながら…

Y君ドキドキのことを妄想したり爆笑

心の片隅で……グラサングラサン

こんな感じなら😏
GOROちゃんと握手してもびっくりびっくり爆笑………

なんて  

ついつい欲深い思いを過らせてるsuukoニヤリ      でしたてへぺろ


風船


いよいよ弐十手物語が始まります気づき気づき
時代劇初挑戦の
GOROちゃんが爽やかで眩しい
ですってよおいでラブ

初めて観ることが出来ますハート

 


10月20日~11月08日 
21:00
毎日のようで毎日ではないので気を付けましょうね



新番組はてなマーク
こちらも楽しそう音譜
Endless Love ハート

10月23日 20:00~













🙇