余裕のヨッちゃんでブルーノート東京へ旅立つ日を迎えられるはず
やったのに

あせあせ💦バタバタ💦💦
家の中まで走ってました😝

コロナ禍で中止続きだったいろんな催しものが形は変えながらも少しづつ動き出したことがひしひしと伝わります

そうそう
10月ってこんなだったよね
って😱

忙しかったーダッシュダッシュ

行けるよねはてなマークあせる

やだやだ ! o(><;)(;><)o

行くから😠

お休み返上して会社に出て

私を東京へ行かせて…

アピール😏😏

大成功 チョキチョキチョキ😆


GOROちゃん待っててね~ドキドキ



そうそう😃
TikTok気づき見ましたはてなマーク

耳コピする発明王さん

           素敵ですよねぇドキドキ
カッコいいですよねぇドキドキ
キャー😍ですよねぇドキドキ



 


うわぁ💕おんなじTシャツ着てるはてなマーク

ブルーノートで着ようね飛び出すハート

って

買ってて…


早速着てみちゃったりなんかしてみました


へへ音譜




兄がサザエを送ってくれて
刺し身が一番好きなんだけど
殻をトンカチで割るエネルギーがなくて
全部茹でて残ったのは冷凍しました(殻から出すのも大変だったー😭)


お休み返上で会社に出てたからギリギリになっちゃったけど
仕立て上げて昨日の朝にちゃんと納品できました気づき(付下げは写真撮り忘れたー😣)

訪問着




やらなきゃならないこと

やると決めたこと

ぜーんぶ!

やっ....たーーチョキチョキ



行って来まあすダッシュ





🙇