しばらくチクチク仙人になっていました

仕事は普通通り
あっひらめき電球
韓ドラも毎日見てたしな😆

いつも通り、世俗にどっぷりやったし

仙人とは言わないか笑


一昨日までにどうしても終わらせたかったお仕立て物があって……

留袖                                訪問着

無事納品しました

先月の健康診断の血液検査で
前立腺癌の疑いがあり
あっひらめき電球ひらめき電球
主人です😁

精密検査の結果報告がが一昨日だったんです

結果は!

?!  目目目

小さ過ぎるのか…見えないらしくて来年の健康診断の結果みてからにしましょう

んん❓️目目目

来年😱

素直に受け入れていいのかなぁ

エコー検査も2回


MRI検査も


見えなければ検体も取れないということだもんね😅


三人の子供たちと本人とも話し合って
凄くゆっくりな、らしいし
来年も同じこと言われたらセカンドオピニオンをやる!
ことにしました

一応、長女は医療従事者なので
調べるね😃って
ことで落ち着きました音譜

てことで
早速あせる今月中に付け下げを
来月8日までに訪問着を
あせるあせる

なんにし(なんにしても)ラブラブ

ありがたいなあ

と感謝の気持ちでお仕立て物を預かって来ましたダッシュ

ブルーノートライブに旅立つ前(大袈裟やね~😁)でタイミングばっちり気づき気づき



ふいに


『少し時間かかっても腕の良い人にお願いしたいから』


って!言われちゃって笑い


ちょと恥ずくて照れるしプレッシャー感じるけど


豚もおだてられたら木に登るかも✌😆




ぽってりフラワー



超音波とか見ると思い浮かぶのが

DMV



達成率200%越えたところでトーク集のテイクアウトライブ追加ですってよ😱奥様おいでおいで


笑って笑って免疫力つけましょうねラブラブ



ゴロリン&ヒロリンのトークならそれだけで DMVたーっぷりありそうな感じだけど

(私個人の見解です😅)


GOROちゃん!

DMVって

たとえば、テイクアウトライブを

無音で流していても浴びることが出来ていますか?


ここで呟いても💦💦

へへ😅


無音じゃなくても極小さいボリュームでスマホ📱で流しながら

テレビを観ていてもDMV浴びられたら

主人にやってみようかな飛び出すハート


なんて😏欲張りなこと思ったりしちゃ

NGかな!?あせる








間違いがありました



フィルハーモニー交響楽団での
私鉄沿線ピンク音符
小六禮次郎さん編曲
でした!!


すみません🙇

🙇💦💦💦