何とか😅💦見ることが出来ました中秋の名月 月見








ほぼ2ヶ月前
高崎でのプレミアムコンサートに参加した時に買っていた
宏美ちゃんの45周年記念コンサート(全曲収録)

やっとこさ笑い観ましたあせる

宏美ちゃん綺麗ハート


ヒロリン&ヨシリンのデュエット
にがい涙ピンク音符

「うた恋!音楽会」でも披露されましたが
ホントに素晴らしいハモリ音譜

由紀さおりさん、安田祥子さん姉妹のような活躍を期待してしまいますラブラブ

オカリナ奏者の宗次郎さんの登場あり
客席との楽しいコラボ音譜
そして
生き神さまと敬愛するさだまさしさんの心に染み入る曲たちも歌われて
素晴らしいコンサート宝石赤生で聴きたくなります



本来ならデビュー記念日の4月25日に開催予定だったのに
2020年12月2日大阪フェスティバルホールでようやく実現したんだそうです気づき

GOROちゃんの50周年の時と重なります

奇跡のオーチャード公演でした


GOROちゃんの50周年
宏美ちゃんの 45 周年
苦難の記念コンサートが続くなかの二人の
奇跡の出会い
としか言いようがないですよね

二人の笑顔が本当に嬉しくて

宏美ちゃんのインスタグラムからお借りしました🙏

ずーーっとこんな素敵な笑顔でいて欲しい





そっか~😆⤴️
そっか~😣⤵️
単純なものだから‥いちいち反応して


心だけじゃ収まらずおへそのあたりまでザワザワザワザワしている近頃

そのことが頭から離れない



単細胞な脳でもピィ~ン😃となる記事を書いてくれた方がいて
気持ちが少し軽くなったラブラブ

直接伝える勇気が無いのでここで書きました🙇

私が解釈したような簡単なものじゃ無いかも知れないんだけど😅

感じた気持ちは素直に表したい

ホントに単純ですみません😅










50年以上の長い年月に渡って
GOROちゃんから貰った

元気!勇気!やる気!

笑顔♡喜び♡幸せ♡

なにものにも代えられないから

その感謝の思いを、今できるかたちで応援したいな






🙇