お盆ですね
皆さんどうお過ごしですか

GOROちゃんは美濃から無事に帰りましたよね


チャチャ姫の向こうに見えるのはてっきり美濃橋と思い込んでいましたが
板取川の長瀬橋だそうです気づき

少しでもゆっくりできて良かったハートハート



私は今日は配達もなくゆっくり🐌💨💨な朝でした
今は韓国ドラマをリビングで見ています






パク・ソジュン   シー(さん)があまりにも可愛いくて
繰り返して見ること3回目👀です
笑ラブラブ音譜

ずーーーーーっと一番好きだ(俳優さんの中でです)と言い続けできた
チュ・ジフン   シー(さん)の地位が揺らぎそうな勢いです
笑笑ニコニコ


嵐の大野智さんと生田斗真さんでリメイクされたと言えば分かる方も多いかな気づき
私は見ていませんがあせる⬇️




そのリビングでは
5人の孫
(長女のかしまし娘3人〈中3中2双子〉だけで12日から遊びに来ています
すぐそこに住む次女の愛息子2人〈中2小5〉)がお昼過ぎまで雑魚寝していました

朝🌄私が起きたときには全員爆睡💣️💤中
私の出番はまだびっくりマークにっこり
ならばひらめき電球     とやり出した
チクチクタイムをサラン三毛猫が邪魔します😅




😲😱
そう言えば主人は何処へ😨

んなわけもなくゲラゲラ部屋を覗いて
「おはよう」😊
もちろん笑顔で!  見てないけどあせる

『おはよう…』😒

はいびっくりマーク安否確認終了ゲラゲラゲラゲラ



次女夫婦(孫5のうちの男2の親)が「腹減ったー😋」とやってきて
孫5は一気に活動開始ダッシュダッシュ

今日は ハートのバルーン
次女の37歳の誕生日 お祝いケーキ 🎉

アイスケーキ を買いに行くと
ショッピングモールに5人笑いイエ6人気づき引き連れていきました
パフェ
頼もしい限り!!


明日には長女も合流して全員大好きな回転寿司屋さんへ行きます音譜

⬇️イワナだそうです

昨日行った遊園地の釣り堀で釣ったそうで
「ばぁばちゃん、焼いて!」
ばぁばちゃん魚🐟️さばくの……💦
と思いきや
な~んと驚きびっくりマークキレイに料理してあって焼くだチョキ

美味しい音譜音譜と完食びっくりマーク

釣り堀で釣った魚が美味しいなんてまたまた驚きびっくりマークです
なんだかどんより濁った流れも悪そうなイメージの釣り堀
そこにいたイワナはてなマークあせるあせる
今はそうではないのですね
釣り堀さん、ごめんなさいドキドキ

私へのお土産は


ゲームで釣ったゲラゲラそうな

サラン三毛猫も興味津々


そろそろ帰って来るかな~
夕飯の支度します
ブログ書きながら煮物はもう出来上がりました生ビール


ぽってりフラワーぽってりフラワー




今日は更新あるかな
寝てしまってもいいように
スマホのアラーム⏰💥は

0時00分
毎日

に設定してあるんですよラブラブ
でもいつも時間差があってお知らせがあっても表示されなくて毎回慌ててしまいます😅


皆さん良いお盆をお過ごし下さいね😊





🙇