昨日
コロナ禍になってからほとんど行かなかった空手🥋
の練習に行って来ましたダッシュダッシュ
三歳ぐらいの子供たち以外は
全員マスク予防を付けて
窓、全開!送風機?みたいな物も‥
感染防止対策バッチリですびっくりマーク

ついていけるか少しの不安が過りましたが
ストレッチ🧘が始まると意外と身体がそんなに硬くなってない飛び出すハート
思いきやあせる
開脚がーーあせるあせる
足が開かな~い泣笑

昇級審査が近いということで審査を受ける人達主体の練習内容だったので
何とか無事、最後までやりきりましたチョキ

ラストのストレッチは
筋が5cmは伸びたな気づきって実感出来るほどスムーズ音譜

一瞬、息がキレギレになりながら
帯まで濡れるようなズクズクの汗をかいて
やっぱり身体動かすの好きやわ
と思える楽しい時間でしたスター


今日じゃなくて(笑)明日!
階段、降りれるかな〰️驚き
な感じの今朝です爆笑


風船



EternalVoices
テイクアウトライブ

の追加配信が一日遅れで3曲 ♪︎ 配信されました宝石緑
ゴロリン&ヒロリンの歌声が
驚きの何のってドキドキベル

私がグダグダ言うより沢山の方々に
本当に心から聴いて頂きたいな
と思うのです🤭


素晴らしい歌声で心が潤う上に
DMVまで浴びられちゃいます




そんななか録画されていた
夜のヒットスタジオ
GOROちゃんがワンちゃんを慈しむ姿にキューンラブラブラブラブ


一緒に出演している
HIROMI  GOさんとこに産まれたというワン子を抱くこの左手恋の矢

優しさが滲み出ててドキドキニコニコ


最後にコーラスラインを歌うんですけど…

画像いっぱいお借りしました🙇


ファンクラブの皆さんでスタジオがいっぱいに!
思い出された方いらっしゃるかなぁ‥


やっぱり
GOROちゃんはお子ちゃまが大好きラブラブ

『一緒に!』って
向こうにいたHIROMI GOさんを呼ぶところにまた…

やられちゃったキューンドキドキ





いいなぁキューンドキドキラブラブドキドキラブラブ


ぽってりフラワー


Twitterに揚げてられてて

最後の最後に
GOROちゃんファンに嬉しいことを書いていただいてたので共有させていただきました⬇️

 




🙇