東京、埼玉の大雨は大丈夫でしょうかあせるあせる

ぽってりフラワー


昨日はいつもの3ヶ月ごとの血液検査と
年1回の胃の内視鏡検査でした

風鈴

ピロリ菌と胃が戦ったあとがあって
口にカメラくわえながら💦
初めて見せていただいた驚きけど
黄色い点々があってそれが戦ったあとだそうひらめき電球

「軽い胃炎の症状があるのにピロリ菌が見あたらないんです
除菌 ! したこと無いですよね」

とか言われちゃって

「はひ(はい) ほひへふ(無いです)あせる
カメラくわえてるのに💦先生ったら
話かけるんだもの😣

そう言えば前回も言われたっけ!
軽い胃炎だけどピロリ菌いません
て😅

検査を前にすると私の胃はちょと何やら変なエネルギーでも出すのかしら😁😲😆
おいで


んなわけで特別何も無く
ヒマワリ
血液検査もバッチリ👌
😊
先生もニコニコ(マスク予防してるけど🤭)


胃カメラの若い先生がね
私に言うんです!

「カメラ飲むのが余りにも上手くて驚きが半端ないですハートのバルーン
って

運転してすぐに帰りたいので鎮静剤とか何もしてないですよチョキ

「こうやってまめに検査に来ていただくと僕らもホントに助かるんですよ」ハートのバルーン

くぅ~ハートハート😆

若い先生に誉められっぱなしで
思わず木に登っちゃいそうでした無気力笑

合格合格合格

支払いを済ませて病院を出たのが11時過ぎ
2時間ちょっとで検査が終わり音譜

ちょと気になっていたことをクリアにすることに気づき

お願い参りばかりではいけないのでは汗うさぎ笑い

お礼参りに行って来ました
いつものコースで飛び出すハート


白山比咩神社


人もまばらで‥ 両手を大きく広げてDMVを思いっきり浴びながらゆっくりお参りできました


野口五郎・岩崎宏美
2022プレミアムコンサート
~EternalVoices~

まずは

石川県立音楽堂の大成功キラキラ
のご報告とお礼を

東京国際フォーラムの大成功キラキラ

京都、宮城、岡山、群馬、愛媛

全ての会場に沢山の人が嬉々として集まり感動に満ち溢れたことに
お礼の心を込めて手を合わせましたスター

まだ終わりではありません😏

広島、岩手、北海道、福岡

そしてラスト
NHKホール宝石緑 まで

ゴロリン&ヒロリンが元気で完走できますように

お参りしましたスター


やったーびっくりマーク

やらなきゃならないこと
気になっていたことをクリアキラキラ

すっきりのす~宝石白の新しい一日が始まります

GOROちゃんドキドキ明後日から
また頑張って下さいね😊

イルカ


岐阜県美濃市在住のアマチュアカメラマンの大塚高明さんのFacebookを共有させていただきました
⬇️
アイコンをタッチしてスクロールして見てみてね

光のみち ☆  その4
では2020年5月のごごカフェ☕
で当時の GOROちゃんの声も聴けますよラブラブ

大塚さんのお母様もお姉様も
GOROちゃんのお母様のこと
『イヨちゃん』と呼んでいたそうですよリボン






🙇