またまた感染者数更新しましたねショボーン

自宅療養に届かぬ医療
東京都の相談窓口パンク状態

待機期間
2週間が10日になり
10日から7日に
症状が軽くなれば72時間たてば大丈夫
     って
検討中とか

方針ばかりが変わり
検査キットもままならくて
自己診断と自己療養になるかも

予防


毎日新聞には
『症状が軽い人は解熱剤を3日も飲んでいれば治る』
驚き
とおっしゃる
新宿のお医者さんもいると書いてあるそうです

「おはよう一直線」
生島ヒロシさんと残間理恵子さんのお話です

いったい何が正しいのか
どうすれば良いのか
むかつき

取り敢えず
解熱剤を用意して…
ユンケルも買っとこうびっくりマーク
と思った
2月2日の朝でした爆笑

花

1月20日に
長女から末娘が感染した
連絡がありましたあせる

とうとうきたな😣

中2、中1(双子)の
孫娘達3人はふたつの府をまたいで電車通学しているので心配していました

濃厚接触となる長女と2人の孫娘が感染しないように指示されたようですが
末娘の心配より大変と言っていました

長女が頑張って対処したのか
一週間後の検査で陰性でした照れ

助産師で一応医療従事者になる
長女は
人手不足もあってその翌日には職場復帰して
おかげさまで元気にしてますぽってりフラワー


CSでドラマびっくり

GOROちゃんも普通にドラマ観るときがあるんやねぇ音譜
ゆりさんも一緒やったんかなぁハートのバルーン

なんて

ゆっくり過ごす様子を妄想したり
ホンワカ気分になれました飛び出すハート


私も先月、元旦からほぼ1ヶ月の間
韓国ドラマに
どっぷりはまっておりました
爆笑

非常に危険な異邦人爆笑爆笑

全20話
あの2PMテギョンが悪役で出演してて
可愛いいアイドルが立派な大人になったなぁ
なんて感心したりハート

なんと全50話😱
またまた私の悪い癖ビックリマーク
寝る間も惜しんで最後まで見続けてしまいました😅

次は
チュ・ジフン  シー(さん)
「宮」「魔王」でブレイクした俳優さんと言えばわかるかな
(韓流で一番好きドキドキなんです)

「ハイエナ」の予定てへぺろ


おいでおいで

GOROちゃんの応援もちゃんとやってますよ

再生回数、少しずつ増えてますラブラブ


どっちの
甘い生活ピンク音符私鉄沿線ピンク音符
が好きですかはてなマーク
 
下差し




はてなマーク

私は



どっちも好きでーす爆笑

スミマセンあせるあせる
面倒くさいことにお付きあいさせてしまいました笑いお願い



私も
必ずまた「のど自慢」に呼んで下さい
「うたコン」にも呼んでいただけたらなおなお嬉しいです
岩崎宏美さんとのデュエット曲『好きだなんて言えなかった』ピンク音符
はとっても素敵ですから

と投稿しましたびっくりマーク




カレンダー配信ありました ネぽってりフラワー

ホントにホントに
ピークアウト
願っています

🙏

頑張ります

爆笑



愛たいんですドキドキ