岩崎宏美さん
デュエット曲ルンルン

ハート好きだなんて言えなかったハート

大ヒットしますように
お願い

祈願して来ました照れ



実は

わたくし!!

神社仏閣で

祈願ビックリマーク

なんてことするの

この年で初めてかもあせるあせるグラサン

娘たちが娘たち自身の厄払いに「行くけど、お母さんも行く?」
とか言われて

びっくり「行く💦💦」
着いてきたこと2回



空手🥋の
稽古始め

(新年に境内で勿論ですが裸足で練習するんですあせる
最近は参加してませんがグラサン

に何回か来たかな
ぐらいの感じなゆるさ


娘たちに教えられたことを思い出しながら😅

まずはお清めをして

祈願の列が出来ていました


読んでも5分後には忘れるしな~
思いながら引いてきました
おみくじビックリマーク
やっぱり
今はすっかり忘れて…
爆笑

七五三で賑わっていました



もしかして白山の雪解け水!?
の勢い良い音を聴きながら
人目もはばからず
両手大きく広げ
DMVだぁーー
心で叫んで爆笑
全身で感じてラブラブラブラブ

ルンルン音譜の帰り道
走ること数分

金運がある
最近、若者に人気があるんやよ
次女から聞かされていた
金劔宮
の文字を横目で過ぎ

びっくりびっくりびっくり
グラサン
Uターンアセアセ

せっかくだものねぇおねがい
ヒット祈願!!しなきゃ👊

私の前をゆくお姉さま
(明らかに年下ですけどあせる
に勝手についていくと
なんと
2ヵ所で祈願させていただきました照れ









最近みつけた懐かしいDISCO SONG


気分上々
踊りながら夕飯作り音譜

そして

食べて生ビール

体操の内村航平さん同様
応援している
フィギュアスケートの宇野昌磨さんドキドキ


優勝🏆️
おめでとうございます拍手拍手


なんていい日ハート








🙇