拝啓ですラブラブGOROちゃん

指折り数えて爆笑
10月もあと4.5日ですね

あんなに待ちわびた
ブルーノート東京も終わってしまいましたおねがい

1日ゆっくりされて音譜
とか‥

良かったラブラブ


もう

ピンク音符好きだなんて言えなかったピンク音符

ゴロリン&ヒロリンドキドキ

ハートプレミアムコンサートハート


すっかり切り替えられているのでしょうね照れ

今は何をされているのかなぁはてなマーク
なんて思いながら

私も
切り替えなきゃいけない!?

ん~~~ン…


も少し
浸っていようかグラサン

だって
ホント
だって!!ラブラブ

ブルーノート東京での

キラキラ異邦人キラキラ

あまりにもの
凄いGOROちゃん
体感してしまって
切り替えるのがもったいない

でしょう!?照れ


白ワイン飲みながら
美味しいね音譜
なんて話してたら

なんの前ぶれもなくあせる
バンドの皆さんが静かに現れて

びっくりって
なってるところへ
GOROちゃん登場!!アセアセ

残っているワインを慌てて飲み干しちゃいましたDASH!あせる


コホン!😆

GOROちゃんたら
グラサングラサン
珍しくシャツINしてるんだものラブグラサン

コホン!
えーと💦
……
大好きおヒッ○が😍😋
イエーイ👊


コホン
爆笑爆笑爆笑


シングル2曲はいつものGOROちゃんラブラブ音譜ラブラブ


ピンク音符異邦人ピンク音符ピンク音符ピンク音符
始まった途端の私の衝撃

進化!だけでは済ませることはできないし

言葉で表現できるものではありませんでしたドキドキ

新しいGOROちゃん
発見目
ですおねがい 

 もしもしはてなマークGOROちゃん
今まで隠してたでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

あのエネルギッシュ
あのパワフル
凄い‼️
としか表現出来ないのです



あっ!!

新しい発見といえばひらめき電球ひらめき電球

いつもの可愛いステップラブラブ
プラスされた

はてなマークニヤリ
ここではあえてお尻
(はっきり言っちゃったー爆笑
と言わせてくださあせる

お尻ドキドキふりふり

狭いステージで
位置を変え
向きを変え
移動しながらのふりふりドキドキ

後ろ向きのふりふり
一番長かったと喜んでいるのは
私だけでしょうはてなマークはてなマークグラサン

(笑)(笑)


真っ白キッラキラのギターを奏でながら
バンドの皆さんへのアイコンタクトラブラブ

あれっアセアセ
GOROちゃんどこ行った
見えない
アセアセ
光理さんの後ろからひょっこり顔を出し
詩織さんに向けたアイコンタクトラブラブ
遠くからもはっきり見える
おっきな
ますます大きく見開いた
茶目っ気いっぱいの笑顔ラブ

うなずく詩織さんのそのうしろで
私も一緒にうなずいてしまいましたあせるあせる
ウザイですよね~爆笑


愛えた喜びと一緒に
GOROちゃんのエネルギーと
パワーをいっぱい感じて
幸せでした照れ


お料理も
せっかくなので
野口五郎公演コース白ワイン
いただきましたよ

『GOROさんも昨日食べられたんですよ』照れ
話していただき

ハートそうなんや~~ハート

身も心もとろけてました爆笑

もらって嬉しいレシート
初めてかも音譜


ピンク音符君こそわが青春ピンク音符
の後に一斉に掲げられた
キラキラGOROキラキラ
素敵なサプライズでしたね


いつもなら捨ててしまうレシートも
宝物ですドキドキ










🙇