ゴロリン&ヒロリンドキドキ

笑顔ラブラブラブ

爆笑


あまりにも素敵なので

共有させていただきました照れ



https://twitter.com/5Tw3wZQkJamRkzO/status/1446117977951141894?s=19

 

 


ねぇハート照れ


本当にふたりそろって

最高に


ハート素敵な笑顔ハートでしょう!!


観てるこちらまで

ほよよよ~~んドキドキ

身体の力がぜぇ~んぶぬけて

口元が緩んじゃわない!?おねがい


満足~~照れ音譜

幸せ~~照れ照れラブラブラブラブ


ってしてるでしょう爆笑


ふたりのあいだには

なんの緊張感もなくて

強い信頼感で繋がってるのが

伝わってきて


なんとも言えない


ええ~とグラサン

GOROちゃん!さ(失礼てへぺろ

こんな笑顔もあるんだびっくりびっくり


なんて


ついつい観とれてしまう


GOROちゃんの

そんな笑顔ドキドキ


ず--------っと

観ていたい


ずーーーっと観てます爆笑照れ




だからよねぇ


ピンク音符好きだなんて言えなかったピンク音符


歌声の優しく綺麗なことビックリマーク



ふたりの

笑顔

観ながら

デュエット曲聴いてたら


ほんわかあったかくて

幸せな心もちになれて


笑顔になっちゃうよラブラブ


ゴロリン&ヒロリン


何だか


ハートキラキラキラキラ良いなぁキラキラキラキラハート






おかあさん幸せそうやよニコニコ

byサラン









🙇