岡山音譜広島音譜下関音譜

中国地方3公演ドキドキ

参加された方々のブログ
&
Twitterでも
感動の言葉が綴られていてハート

岡山だけの参加だったけど
GOROちゃん
嬉しく楽しそう
キラキラ笑顔キラキラ

キラッキラキラキラキラキラ
最高に素敵で~ラブ
どうする⁉️
私のハート❤️にハート💕が渦巻いてる爆笑爆笑      


何方かが
Twitterだったかな?忘れちゃった😆)
先日のSound inn "S"
何となく流してて「丁寧に歌うなぁ…」
と思ってテレビ観たら
野口五郎さんだったラブラブ
と書かれてて

GOROちゃん良さをわかる人がいて
嬉しいなぁなんて思ってたんだけど…


岡山でもより一層!!


ハート愛と心と命をこめて

ぼくは唄おういつでもあなたに

この世に生まれた喜びこめて

あなたに送ろう愛の歌をハート


ピンク音符ピンク音符歌がある限りピンク音符ピンク音符

この歌詞
そのまんまなんです‼️
おねがい

込めて
一曲一曲丁寧に丁寧に
「貴方!」に
届けーって💖

びっくりびっくりびっくり

てへぺろ
駄目だわ
まだ岡山の感動が続いてるわ笑い泣き

わかってる😱
わかってるから😆落ち着いて

って

なっちゃてますはてなマークあせるあせる皆さん
すんませんおいであせる


10月3日仙台音譜

愛に行かれる皆さん
それも
今回のツアーに初めての方ラブラブ
楽しみですね~照れ
いいなぁ~~えー
羨ましいなぁ~~~グラサングラサンてへぺろ

爆笑爆笑

GOROちゃんのブログ
毎日更新ピンク音符されて
心踊る日々でしたねぇ照れ


さてビックリマーク

キョードー北陸さん
入会金を振り込んだのが8月13日

な~んの音沙汰も無い😅

ゆっくり🐌💨💨待ちます
とは
言ってたけれど

「んはてなマークはてなマーク遅くない!?!?
ちゃんと振り込まれたのか
ちょと不安になってきた😅

なので…

ちょうど1ヶ月後の9月13日に
直接電話電話古ッ爆笑)しました!!

『振り込み確認しました』
いまーっ😱😨

『毎月20日に会報発送になりますのでお待ち下さい』
それだけーっ😱😨

せっかく電話電話繋がったんだし
このままでは終わらせないグラサン

「えっ~とあせる呼んで欲しいあせるあせる
え~っとあせる(心の中でGOROちゃんのこと歌手って言えばいい❔アーティストって言えばいい❔って意味ないことでしどろもどろ
(結局うやむや)えーん
この電話電話でお願いできますか!?

『ああ~アセアセそんなことはやってないですねぇ』

『ちなみにどなたですかはてなマーク

野口五郎さんです照れ

『あぁっ💡😃(電話の向こうで😃になっているのがわかって嬉しい💕)野口五郎さんですか…今のところ……予定には入ってないですね~』

『せっかくお聞きしたので、そういう要望があったことは上にお伝えしますね😃』
ちゃんと
メモか何かしているのがわかる照れ

やったおねがいチョキチョキ

最初は
なんだかなぁえーショボーンって思ったけど

案外良いひとじゃん爆笑

なんて思っちゃったりしちゃって
ゲンキンな私てへぺろ

翌日に会員証が送られて来ました
電話電話しなかったら
まだ先延ばしになってた感が😅



これだけびっくりあせる

21日に会報が
これだけびっくりあせる

会員専用の何かコミュニティがあるんじゃないかと
期待してたけど全く無しアセアセアセアセ
記載されてる連絡先とかは
チケット購入のためだけみたいガーン

どやって
コミュニケーションとる??アセアセ

多難だなぁショボーン

アッ!でも

ぜんぜん
めげてませんからおいでおいで

照れ爆笑

GOROちゃん呼んで欲しいひとがいるんだピンクハート

ってことは伝えられたしラブラブ

上にも伝えてもらえた!!と信じてますから

次はどうする音譜ラブラブ

またゆっくり🐌💨💨考えますグー



ピンク音符琥珀色の日々ピンク音符

GOROちゃんと中澤卓也さんのデュエットが聞けるんですよラブ
楽しみぃドキドキ



ブルーノート東京

一般発売は無料会員登録すれば

まだ購入できますよ赤薔薇

https://reserve.bluenote.co.jp/reserve/mb_schedule/move/202110/ 








🙇