キョードー北陸さん

会員希望の振り込みをして10日以上経ちました


まだ何のリアクションも

ありません


ゆっくり🐌💨待ってますニコニコ


地元紙に下差し



三浦祐太朗さん音譜
いらっしゃるのねラブラブ
全曲カバー曲ですって
どんな曲歌うのかな!?

金沢歌劇座キラキラ


ここはもうびっくり照れ
観光がてら来る方には最高の会場ハート

歩いて5分かもなところには
かの話題の21世紀美術館

その
斜め向かいには
三名園兼六園
金沢城公園

その少し奥には
石川県立美術館

昨年、皇居のほとり丸の内から
引っ越した
国立工芸館

そのまた奥には
本多の森ホールキラキラという
コンサート会場もあります

びっくりびっくり

ニヤリニヤリ

金沢観光協会のまわしものみたいになってますが爆笑アセアセアセアセ

そうじゃなくててへぺろ

GOROちゃんのコンサート
もやれたらいいなドキドキ
なんて妄想してしまう訳でラブ

でも
私のイチオシ
キラキラ石川県立音楽堂キラキラ

金沢駅目の前
ホントにホントの徒歩3分!!

あの野村萬斎さんが
邦楽監督に就任されてる😱

しかーしおいでおいで

わたくし
地元民でありながら音楽堂さんには入ったことさえありませんアセアセ

是非
GOROちゃんコンサート
ハート音楽堂デビューハート
果たしとうござります!

話しが
随分あちゃらのほうにいってしまいましたが


そうだ😃
こういう手もあったわひらめき電球


持っていきたかっただけなんです
てへぺろ


協賛とか

でしたっけはてなマークはてなマーク
よくわかんないけど
お願いするのに
イベンターさんだけじゃなくても


石川テレビ放送  企画事業部 




ご意見・ご感想・ご要望
下のフォームを使って…………

って
書いてある爆笑

野口五郎さんの公演を
開催してください

って!!

要望しなきゃラブラブおねがい

まだしてないんかい爆笑アセアセ

こちらは違うTV局
ラジオでは散々お世話になっております

10日ほど前にも

あまりにも雨☔が続くので
雨に消えた恋』リクエスト
かけて下さいましたドキドキ


イベントのほうは
まだよくわからなくて…
も少し探ってみなくちゃグラサン



でね
💡😃
肝心な新聞社があったじゃん!!


てことで照れ
会員登録完了ラブラブラブラブ

しましたおねがい

またぁ??
お願いは~~??

ゆっくり🐌💨やりますチョキ


Twitterで観て
きっと
初めて聞く曲ですあせるあせる
下差し

別れを決めたふたりの
最後の共同作業
無言で立ち尽くすふたりに
少年の「ありがとう」の言葉で
幕が降りる
な~んてネ爆笑

せつないけど
思わず何回も繰り返して聞き入ってしまってたドキドキ

キョロキョロ

なになにはてなマーク
10周年記念の
U.S.A STUDIO CONNECTION
完全版ピンク音符
に収録されてる!?びっくり





ピンク音符虹の彼方にピンク音符
が聴きたくて昨年買ってたラブ
良かったぁ音譜

今注目のピンク音符異邦人ピンク音符愛撫ピンク音符
入ってるし
ピンク音符女になって出直せよピンク音符ピンク音符
ピンク音符君こそわが青春ピンク音符真夏の夜の夢ピンク音符
大好きな曲がいっぱ――いラブ

違う意味でも完全版みたい

タワレコさんで在庫ありです
まとめ買いでお得に合格

今がチャンスビックリマーク




行った貴方!
そこにいなかった貴方!
そして
GOROちゃんも

 素敵な君津の方たち

ハート感動ハートしちゃうよね




https://twitter.com/tsguitars/status/1429753077565857793?s=09 

 







🙇