カレンダーをめくって
はや何日!?

アッツ~~い晴れ晴れ
はっや~~いよー💨💨

爆笑

それにつけても体操男子
 凄い

 凄すぎ拍手拍手拍手




地元石川から
姉妹でメダル流れ星

まずは妹さんが
初出場キラキラ初優勝キラキラキラキラ


明日じゃなく今日もドキドキおねがい








8月3日(火)
1年ぶり
大腸カメラでの検査しましたあせる

前々回ポリープ0だったので
3年ぶりとなった
昨年の検査の様子を…下矢印

痛かったなぁえーん

今回も昨年同様、密を避けるため
腸がキレイになるまで
自宅で・・

とのことビックリマーク

私の場合
どんだけ働くねんあせる
配達しながらモビプレップ(液体の下剤)を飲みコンビニのトイレをお借りアセアセアセアセ😅
トイレ借りるだけ
なんてしませんよ爆笑
お水とか
「LU LU LUN」ワンシートとか
マスクとか
ちゃんと買いましたよチョキ

会社にもどり

会社でお昼前までトイレ通い
😅

普段から働きが人より倍遅い私みたいな胃腸の持ち主はグラサン
数回の内視鏡検査で
学びましたあせるあせる!!

腸のなかが
キレイになるのも遅い

気付くの遅ッ爆笑

なので

3日前からの食事は

くたくたに煮た
素うどん
素にゅうめん一応気持ちは…だしな😅みたいな💦
豆腐  
だけ!! 

ネギ 
 鰹節 も 

一切無し💦
です笑い泣き爆笑

検査の前日は
無し
昼、くたくたの素にゅうめん
夜、無し
汗

おおぉラブラブラブラブ

おかげさまでとってもスムーズにキレイになりました爆笑




今回汗汗汗
ショボーン

ポリープ3個切除
怪しいの2個残留

なので
来年も検査しましょう
グラサングラサングラサン

SUUKOさんは癌の手術して何年はてなマーク

6年半です

あっ
じゃッ、卒業してるんだけど~
しきれてないか~~…

1年毎に検査受けてちっちゃいあいだに取ればね
大丈夫だから照れ

今回のも検査には出すけど
目で観たかぎり99%良性やから照れ照れ
16日に主治医からの結果聴きに来て下さいね音譜

ポリープができないように気を付けることとか
あるんですかね??

きっぱり‼️

ありません
びっくり
できたら取るだけですねグラサン


でしたてへぺろ

やっぱり頑張れ👊👊
私の腸ドキドキ





洗面台で涼むサランラブラブ






聴いちゃいますよねぇラブラブ音譜ラブラブ

朝日を浴びる爆笑
キラキラキラキラ青いりんごキラキラキラキラ

BS朝日 人生歌がある
での
中澤卓也さんしか知らなくてあせるあせる


ピンク音符琥珀色の日々ピンク音符

 



 とりあえず
早速購入して聴いてます音譜


さすが合格GOROちゃんドキドキラブラブ

何回も聴いてると
シングルでも良いんじゃないラブ
思ってしまうほどビックリマーク

何処で買おうかな
って迷ってしまってる😅



こちらは
もしかしたら名前とかがサインしていただけるかも
シングルとセット購入になるみたい




こんな繋がりができていたことに
感激ハート



私にも

音譜

思いがけない
ハート嬉しい繋がりハート

なことがあったの照れ照れ

このタイミングで😱
って
びっくり目目


次回に書きたいと思ってます

お楽しみ  にぃクローバー
なんちゃっててへぺろ






 

 

 

延期、中止なんかになりませんように…








🙇