ふぅ💨

一気に咲いたサクラ🌸

そして

今は一気に散ってます桜桜

まさに桜吹雪ラブラブラブラブラブラブ

のおかげでてんてこ舞いしてました😅💦

この時期だけお世話になる配達先は日本三大名園のひとつ
キラキラ兼六園キラキラ

420本ある全ての桜の木が見事に
満開!

20年ばかり毎年伺っていますが
初めて見る
それはそれは美しい眺めでした
照れラブ照れ

一週間、日に2.3回往復DASH!
写真撮りた~~~いビックリマーク
のに
早く行かなきゃあせるあせる
早く帰らなきゃあせるあせるあせる
で見るだけでしたが

昨日「もうこれで最後❕と伝えて」の社長の言葉に
ニヤリ

商品を下ろして
「ありがとうございましたラブラブまた来年もよろしくお願いします。」

『こちらこそよろしくね。😃』

笑顔で挨拶照れ

やったーー!!

ちょとだけごめんやっしゃー爆笑

さささと撮りましたてへぺろ

金沢城公園へ続く石川門の上

石川門


兼六園から出る坂道は桜のトンネル音譜


兼六園から少し離れた犀川に架かる桜橋
欄干がさくら色音譜


こちらは毎日通う配達先の裏側
チューリップ🌷も満開音譜





とーってもお疲れの社長に

かぜの噂👂️で

GOROちゃんもご愛飲との

サトウさんちの下差し

あくまでもかぜの噂です😅❕

「飲みます!?

無言で飲んでました爆笑

「無事終わりましたね😊お疲れ様でした🙇」
「お先に帰りま~す」

久しぶりに明るいうちに帰れたので


サランの散歩しながらあしあとあしあと

スマホ📱見る目

そしたらラブ
キラキラキラキラ下矢印下矢印キラキラキラキラ


まぁ😃😃💕


GOROちゃん電車🚃がラブ

笑い泣き笑い泣き

桜の咲く頃に行きたいと思っていた
旧名鉄美濃駅ピンクハート

保存会の皆様いつも本当にお疲れ様です照れ

そして

ハートありがとうございますハート

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3885660871526532&id=100002479721834&sfnsn=mo



https://www.facebook.com/1013857895308881/videos/917921599021344/ 


https://twitter.com/YNSA_kawano/status/1376745322441961473?s=19 

 

https://twitter.com/YNSA_kawano/status/1375653468182994945?s=19 

 

  

https://twitter.com/mitrip_/status/1373829282884157440?s=19 

 



ますます行きたくなりました音譜


1日のカレンダー配信


はじめの方みてたら………


サクラ🌸と空


もしかして


秘密基地に行ってるのかな


なんて思いましたが


自宅はてなマークの屋上だったのねおねがい


ハートいまいちだなぁハート


爆笑してます

爆笑爆笑爆笑

免疫力アップ!!

ハートありがとうハート





🙇