春🌸爛漫
週末になりそうですね
こちらも
開花宣言!?されました
一気に咲いて一気に散るアセアセ
予報ですびっくり



1983年3月21日

GORO 
NOGUCHI
’83LIVE
ちょっとその気でSPRING
SPRING
CONCERT


中野サンプラザホール


上矢印帯の左下が破けてる😅

このLPレコードも
旧名鉄美濃駅で購入していました

何の情報も無く

ただジャケットのイメージで
買ったけれど

CD💿

されていないことが後でわかり

偶然音譜手にすることができていて
ラッキー爆笑ラブラブでした


ちょうど38年前の今頃だと気付き
GOOD Timingドキドキ

只今ビックリマーク 絶賛お楽しみ中ラブラブ



1983年1月6日~3月31日
クローバー誰かが私を愛しているクローバー

ダブル主演的にGOROちゃんと多岐川裕美さん共演のドラマチューリップ赤

主題歌
キラキラ19:00の街キラキラが大ヒットしているし


視聴率目良かったみたいな雰囲気をかもし出しているけど

ほんとにとっても残念なことに私はこのドラマを全く観ていな~いえーんショボーン

現在長女38歳子育てに必死で
余裕なかったことにしときますてへぺろ

深ーい深い冬眠中にもほどがある
自分に腹がたつけどプンプン後の祭り!
にも
ほどがあります笑い泣き

再放送して貰えるかもひらめき電球ひらめき電球ラブラブ

皆さんにもご協力していただけたら嬉しいなと思い
載せましたお願い
下矢印



あと2回で最終回という真っ只中でこのコンサートは開催されてるドキドキ


レコードの話に戻りますあせる

とにかく楽しいGOROちゃんのおしゃべりが多く録音されていてラブラブ

何故

CD💿化されていないのかなぁって思うほど
聞いてて楽しいし笑える爆笑グラサン


もしかして 私だ!って
写っている方いませんか!?ダウン


大ヒットしたピンク音符

キラキラ19:00の街キラキラ

は勿論

初録音の曲が曲も!!ラブラブ

驚くことに

ン…はてなマークはてなマーク

オープニングが曲じゃなくて
トークから始まるびっくり

男性コーラスの方々がいるらしく
その練習が厳しくグラサン始まり
そのまま一曲目に入っていく
音譜音譜音譜音譜音譜


GOROちゃんがとっても
嬉しいハート
楽しいハート
元気モリモリ💪

なのが伝わって来るの照れ

The Look Of Love
ノリノリで踊り出したくなる💃
ラストの軽快なギターはGOROちゃんだと思うんだけどな照れ

Going Down
こちらも随所にギターギターが…
きっとGOROちゃんねおねがいカッコいいピンクハート

1981年発売
「ON THE CORNAR」


ここでタモリさんの番組をネタに懐かしい名盤、廃盤に価値が出てきていて同期の平山みきさんの「真夏の出来事」が一万円になっているビックリマーク
ということは「博多みれん」も
もうすぐ!です!!
お正月に大掃除してたら売れ残りの「博多みれん」が50枚も出てきて一枚一万円として…

と皮算用ニヤリ

そんなこと思うと「19:00の街」も投資の意味で一枚買うより10枚20枚と買ってはいかがでしょうか!?!?

だそう爆笑


この胸のときめきを
エルビスプレスリーさんの曲だと思ってたあせる
もとはカンツォーネキョロキョロ
なんだって
カンツォーネが何かもわからないけど😅


次には
バンドのメンバーの紹介

これがまたおひとりおひとりとたーーぷりの楽しいやり取りラブラブ

前のメンバーより若返ったニコニコ

キーボードの方(若田仁志さん)は縦断コンサート最後のNHKでラストに一緒にコーラスラインを歌っているのだけど
ファンから若田さんはオカマなんですかと聞かれたそうな爆笑

特価品に弱いビックリマーク
大特価の文字にくらくらする!!
という価値観がGOROちゃんと合うのでラブラブ会った時の挨拶は『何か安いものあった?
だそうです

ドラムス(王子聡さん)
おおじさんと呼ぶんだけど…
「玉子」たまごさん
と間違えられることがあってあせるこの前も銀行でたまごさんと呼ばれて恥ずかしくて立てなかったんだって笑い泣き

GOROちゃんたら😆

そうだよね!
みんなじろっと見るよね
「あっ!あいつたまごだ!!」
ってねアセアセ

突っ込む~~爆笑

ベース(渡辺匠さん)
一番年長者

ギター(佐々木信教さん)
あだ名が【キョンちゃん】と聞いて
「そのぶりっ子がキライなの!
だいたいそのヘアスタイルがキライなの!」
と言い出すしまつ爆笑笑い泣き
お父様はお寺の住職
信教さんも読経ができるとのことで
「やって⁉️」と促しといて

ポクポクと木魚(ドラム?の何かで)の音とともに
『な~⤵️⤵️読み初め一言で💦

GOROちゃん
「やめて‼️ダメッ‼️‼️」って止めるの爆笑爆笑爆笑
ほんとに鳥肌になったらしい!?!

ピアノ(猪股義周さん)
GOROちゃんと同い年27歳で独身
話しかたが棒読みなのが特徴だそう
どんな女性が好き?と聞かれて
「何でもいいです。」
ほんとに棒読み😆
会場爆笑‼️

今は27歳なんてまだまだだと思うけど当時は結婚してるのが当たり前だったかもガーン


こんな感じから

ビートルズの話になり
デビュー前はビートルズで頭の中いっぱいだったのにデビュー曲は
『博多みれん』でした
というオチ爆笑

SOMETHING

DON'T LET MEDOWN

新宿午前4時


私は!何にも!

うんちくを傾けることができないので

サラーーーッと

進めて爆笑てへぺろアセアセ

ちょっとその気でspring
作曲 山中涼平さん
GOROちゃんのお兄様💕


クリスタルとかブランド品が流行っていた話が始まり
顔とかスタイルに関係なくみんな持っていた(そうそう😃💡そんな時あったわね~~)
流行をある程度追うのは必要だけど流行に振り回されてはおしまい
個人的な僕の気持ちは
流行なんかに振り回される女性よりもむしろ心がクリスタルな女の子を守ってあげたいなという気分になりました
とのこと♡です

いつの日かウィンブルドン
作詞 麻生香太郎
作・編曲 山中涼平   


日本人にありがちな外国の旅の失敗の話し
GOROちゃんは
高所恐怖症で閉所恐怖症
当時は誰もが知ってた笑い泣き
ホテルも窓がないとダメなんだってびっくり
もしかの時はすぐ飛び降りたいんだってアセアセアセアセ
やめてーーッえーんえーんえーん

そこから
飛行機が怖いという話し
これも有名ねてへぺろ
初めてヨーロッパに19時間かけて行ったときは
行く前2日間徹夜して飛行機の中では寝ているつもりが全く寝れなくて
オルリー空港に着いた瞬間爆睡😪💣️💤
どうやっても起きなくてみんなに抱き抱えられてホテルに行ったんだって照れ

そして

仲良し4人組の話し音譜
レストランで食事後、ワリカンにしたくて
ひとりひとり「ここはここ」「ここはここ」「ここはここ」「ここはここ」
ボーイが「イエイ」と言って
出てきたのが
ココアが4つ‼️だった 
(会場爆笑)
コーちゃんとかター坊とか…
誰とか言えないけど😅
言ってるしぃ!!

そして

メドレーへルンルン

告白

愛さずにいられない

ここでアクシデント!?
ラスト
い・い・いられない~が
やらせてもらえないあせる

バンドさんにおちょくられる??

今は僕が一番偉いんだから指一本で従って!
バンドさん、そんなの知らない
って感じはてなマーク

バンドさんとのやりとりで
会場は大爆笑ラブラブラブラブ

沈黙

序曲・愛

メドレー入れて17曲歌っているんだけど
12曲が山中涼平さんの編曲💗

ここにきてドラマの話し

あと2回で終わり
みんなにどうなるんだ、どうなるんだと聞かれるけど口が裂けても言えない!けど
口が裂けない程度に言ってみたい

撮影は3月3日に終わっているんですねびっくり
そりゃそうかあせるあせる
ここまで私は忙しい真っ最中にコンサートやったんだぁ
って
思ってたので😅

露口さんがあの顔でシリアスな場面とかで笑わせられる話とか
共演者のいろんなエピソードの話し
から

誰かが私を愛してる

デビューして12年
いろんなことがあって
新人のころは無我夢中でやってた
やっとこの頃要領がわかってきて
自分で考えるようになった
ようやく積み木の家が積み上がったけれどまた隣に
土台からしっかりした家を作りたい
何をするにもスタートの段階で最高の自信を持つことが大事ではないかと思うようになった

なんでも
ホテルの最上階の部屋を借りて日の出🌄を見たそうで

スタートラインにしたかった!!

スタッフの皆さんと一緒だったみたいで何かの決意みたいなものだったのかなぁ
と妄想してしまいます

この後ね

とにかくね

6月の帝劇での
ハートロミオとジュリエットハート

まで話すんだけど

ハート自分に自信を持ってハート

を何度も何度も

何度も

繰り返すの照れ照れ

前年の○白…😅とか………
自信無くしかけてたのかなって
想像するだけですけど

19:00の街

今回のパンフレットにこんなこと書いたそう

夏ほど激しくはないけれど
秋ほどロマンチックではないけれど
冬ほど厳しくはないけれど
春には何にも勝る優しさがあります
この春、皆さんに素晴らしい出来事がいっぱいありますように

今日はありがとうございました


メモリー

じぃぃぃ~~~ん😢😢

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


アンコール笑い泣き

カラオケ持ってないラブラブラブラブ

A SONG FOR YOU

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

どうもありがとうございます


おしまいピンク音符

GOROちゃん監修びっくりラブラブ

チョキ

届きたてホヤホヤハートのプレゼント

本編Part3で
テイクアウトライブ
説明がされていて嬉しくなりますよピンクハート

今夜はクラシックを聴きながら寝ましょかね照れ


島谷ひとみさん

ONEPIXCELさんも

テイクアウトライブ利用されてますね音譜







🙇


GOROちゃん🍏  
ハートいつもありがとうハート