GOROちゃん🍏

ハートありがとうハート


やっぱりGOROちゃんだおねがい

待ってましたラブラブ音譜ラブラブ

でもでも

リクエストは想定外😱😱

どっきりびっくり

ドキドキ爆笑

ワックワクラブラブ

一日中

GOROちゃんの曲がルンルンルンルンルンルン

ぐっるぐるうずまきうずまきうずまき

爆笑照れ


皆さん

本当に待ってたんだなあ

って

リクエストが凄い!?

圧倒されちゃった笑い泣き


GOROちゃん今頃嬉しい悲鳴あげてるかもねグラサン爆笑

たっくさんの曲音譜

私の知らない曲名もあって

まだまだだなぁアセアセアセアセ

あせる思いながらも

すぐ浮かんだのが

ピンク音符夕暮れギターギターピンク音符

ラストラブラブギター弾くGOROちゃんの姿を観たい

も1曲

2.3年前からずーっ聞きたいなぁって思ってる(前にも書いてるけど)

ピンク音符こころの叫びピンク音符

ホントはねひらめき電球コンサートで聞きたいんだけど…
せっかくのリクエスト募集だからリクエストしよグービックリマーク

・・・

♪一人が好きですか♪
あの優しい声😍心がホワ~ンてなる💗

♪雨あがりの街♪
大好きなアルバムの1曲😆せつない🍃

♪愁雷♪
リアルタイムで聞いてた記憶が無い😭

♪スマイルアゲイン♪
ほんとに大好き😍ギターがたまりません👊

♪愛の肖像♪
1974年中野サンプラザホール
CD💿復刻盤は取り扱いなし!幸いレコードがあるからGSC発売プレイヤーが届くのが楽しみ😊
この曲こそコンサートでないとさすがに無理ね✨


きりが無い!!笑い泣き

も少し考えようかな……

GOROちゃんファンは

ハート幸せな時間ハート

過ごしてるねぇラブラブ良かったラブラブ







突然ですが
気になった言葉

思考に気をつけなさい、それは
いつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい、それは
いつか行動になるから
行動に気をつけなさい、それは
いつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい、それは
いつか性格になるから
性格に気をつけなさい、それは
いつか運命になるから
byマザーテレサ


そうそう
雪で遅れてだけど無事届きました!!






🙇