お元気様です。(*^_^*)



そうそう、


丁度、



いま、


はかったように、




うわぁ~ヽ(;▽;)ノ





っていうタイミング。





あるでしょう。(・・?)




驚くほど、



☆♪Good timing☆♪


が…。



それが、


いい事ばかりだといいんだけど…。



そうじゃないタイミングもあるっていうか、



なんでよりによって、



いま(^_^;)



何故だろう…ってこと。



これにはね、



究極の意味があります。



前世からの○○なのです。



何回も、


同じことがおきます。


どんどんエスカレートして
ひどくなります。



気がつくまで。




○○に。



気がついたら、
すぐに流れが変わります。



そして、



バッチリ(^_-)-☆



最高のタイミングに変わります。



これが、スピリチュアル的にいう偶然はありえない、
すべては必然である。



ということ。




もっと身近に見えない偶然を引き寄せましょう。


ね。(^_-)-☆



できるようになると楽しいよ。



○○はさて、なんでしょうか…(*^_^*)



では答えはまた(^^)/~~~


momo

*☆...お知らせ☆...*☆

7月14日 木曜日

大阪難波クロスホテルにて
19:30~20:30まで
10分500円でセッション
致します。


お気軽に皆様お越しくださいませ。(^^)/~~~


延長はできません。
ごめんなさい。m(_ _)m