初節句◊*゚ | ❁新婚♡女の子ベビーママDiary❁

❁新婚♡女の子ベビーママDiary❁

2018結婚2019.8.4女の子出産しました⋆¨̮⑅໒꒱· ゚

♡上品
♡大和撫子
♡美人百花
♡たおやか
素敵な30代を迎えるために。



この前はネガティブ記事すみませんでした(>_<)



気持ちを切替えていきます◟̽◞̽՞՞














3月3日にスタジオアリスで初節句の撮影をしてきました✿॰ॱ








動画からのスクショです♡





義実家でお雛様を購入して頂いた際
撮影無料券を頂きました*ˊᵕˋ*



娘、主人、お義父さん、お義母さん
義兄、私のお写真も撮っていただき
記念になりました.·˖*




実母は入院中なので来られず◟̽◞̽՞՞




ドレス、お着物、ミニーちゃん等4点着用しました˶′◡′˶




全て可愛くて満足♡♡



色々特典がついていて良かったです♡♡









左から
♡マタニティフォト
♡お宮参り
♡初節句(お雛様感ゼロ)
です◊*゚



(ディズニー系は印刷代+1800円?かかります)




こちらのベビーシャワーブックは
マタニティフォト撮影時に頂きました♡





良い記念になり満足でしたが
娘はグズグズになり•́_•̀٥
親の都合で色々着せられ
眠いのに寝られずで可哀想な事してしまったな
と反省としました•́_•̀٥





その後は自宅でパーティーをして解散♡















前日に親たちのプチパーティ🌸




とても簡単にですが◟̽◞̽՞՞











後日自宅で撮影会♡
























ひなあられが好きなのかずっと遊んでいました✿॰ॱ





早くコロナが終息し
お出かけができますように⚐⚑⚐゛