ハネムーン&ハワイ挙式 Ⅲ❁*.゚総額 | ❁新婚♡女の子ベビーママDiary❁

❁新婚♡女の子ベビーママDiary❁

2018結婚2019.8.4女の子出産しました⋆¨̮⑅໒꒱· ゚

♡上品
♡大和撫子
♡美人百花
♡たおやか
素敵な30代を迎えるために。



こんばんは(^^)
ご訪問、イイネありがとうございます♡


ついに38週♡
いつ産まれてきてくれるかドキドキです♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡



今回はハネムーン&挙式の総額を
発表します!笑



状況としては

♡HISにて昨年の6月に5泊7日
大韓航空利用
燃油込

♡ハネムーンプランではなく
普通の旅行+挙式
(ハネムーンプランだとお部屋のグレードが高く
色々特典があり高い為)


♡旅行保険加入


♡オプション追加
ディナークルーズ、ウルフギャングディナー、
海でのアクティビティも2つ程追加しました。
朝がとても早かった。笑


♡挙式に5万円のオプション追加


以上で2人総額
70万円
でした!



挙式は2人16万円(オプション無しのお値段)
です。


思ったより掛からなかったです(^^)


6月とシーズンオフでしたが
雨もそんなに降らず
いいお天気でした♡


ただ少し肌寒かったので
1枚羽織れる物があると良いかもです♡


カラッとしていて過ごしやすかったなぁくまクッキー



日本語も通じるし
皆明るくて親切♡



夜は治安悪いときいていたので
あまり出歩きませんでしたが
昼間は変な声掛けも無く
危険もありませんでした。
たまたまかもしれませんが(^_^;)


因みに先輩は肩にオウムを乗せた男性に
無理矢理写真を撮られて
お金を請求されたらしいです。笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡



パンケーキはエッグスンシングスと
ブーツアンドギモズへホットケーキ



ブーツアンドギモズはハワイにしか店舗が無い為
行った方が良いよ、と教えて頂きました(^^)







アラモアナショッピングセンターから
バスで向かいます。

結構遠かったですが、観光できて楽しかった❁

ガイドブックに混むのでテイクアウトの方が良い

とあったので、テイクアウトにして近くのモールのベンチで食べました♡


テイクアウトは通じないらしく
To go
と言う通じます♡


モチモチしていて美味しかったホットケーキ
また食べたい!
お店が激混みなので
テイクアウトがオススメです♡

待ち時間は20分くらいでしたヒヨコ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡









出雲大社は絶対に行きたくて!
モヤさまをご覧の皆様はご存知かと思いますが
ヌシカンさんに会いたかった。笑
そしてお会い出来た。笑
嬉しかったな♡


お守りを購入しましたが
カードが使えない事が判明!
基本カード払いだったので手持ちが無く
近くのATMでお金をおろしましたアセアセ





あと、ヒルトンは毎週金曜日に花火が上がります花火

10分くらいかな?


挙式を挙げた人は特等席がある、との事でしたが
特別な感じはありませんでした。笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡



ショッピングは特にしていなくて
TギャラリアでPRADAのお財布を買ったくらい。
2万5000円くらいで購入できました♡
もっと自分に買えば良かった(>_<)


あ!パイナップルクッキーはオススメです♡
本当に美味しい!

どこにでもお店があるので購入しやすいし
お土産にも♡



お土産は基本ABCSTOREか
ガイドブックで事前に通販しちゃいました。
荷物を増やしたくなかったので(>_<)

ABCSTOREはバラマキ用がたくさんあるので
オススメです♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡


本当に本当に楽しすぎたハワイハネムーン♡♡
主人もまた行こうね、と言っているので
本当に楽しかったんだと思いますハイビスカス


子供が小さいうちはグアムとかも良いな♡
と思っていますが、やはりハワイに行きたい。笑


では、お読み下さりありがとうございました♡
どなたかの参考になれば幸いです♡