今日は暖かい1日でしたね。
数字使い®mamですニコニコ


コロナウイルスのおかげで
マスク不足となっている現状ですが
コロナウイルスも怖いと思いつつ
花粉対策ができないのも辛いですえー
暖かくなってくると飛散しますからね…


私は今年、花粉症治っているはずですが照れ

周りの人に
『花粉症治ったから』
って言うと驚かれますが…
自己暗示です(笑)

それでも毎年薬がないと無理だったのが
マスクだけで対処できるくらい軽くなっているので
自己暗示も多少は効果あると信じておきます爆笑




さてさて。花粉の話は置いといて。

最近、会社で面談の機会がございまして…。

有難い事に仕事ぶりは評価していただいたのですが
面談の結果は最悪でしたガーン




いやぁ…結果を聞いた時は
かなり落ち込んでしまいました。



どうやら
スパン!スパン!と言い切るように話すのが
ぶっきらぼうに聞こえるのだとか?キョロキョロ
深く掘り下げて話を聞こうと思えないそうです。



私自身、全くそんな意識ないのですけども。

4(22).3.11の構成の私。
人前で自分らしさが出てないのですかね?





もっと人間くさいところを出して!!

と言われましたガーン




…どうやったら出るんですか?キョロキョロ



もうね…面接官全員必須で
数字の勉強をしてほしいです!!

そうしたらこういう人なんだな〜
って少しはわかってもらえるのでは…?

得意なこととか苦手なこととか
タイプ的にどうとか






自分がスタッフの面接してた時に知っていたら…
と思ったのでもう皆必須で!!笑い泣き





そして明日はその面談に向けての練習があり
来週に本番…

なかなか悩ましいことですえーん