おはようございます。2024年9月27(金)

 

今日はトータル30キロくらい断捨離しましたうーん💦今の時代は捨て方を意識して買い物しなきゃけないですね真顔


例えばコンクリートブロックとかは、一個50円とか?でも、捨てたいときは専用の施設まで

持ってかなきゃいけない?のかな?うーん💦ん~

 

初めましての方はこちらの表↓から、ご自身の所属グループを出して下さいねニコ

image

 

☆2024年9月27日の毎日占い☆

 

(グループ①リーダー)

強烈な力を手にする大吉の日です。問題が生じてもお金で解決する、プレゼントも棚から牡丹餅のような強運の日です。

 

(グループ②サポーター)

承認要求と無垢な奉仕の心に揺れ動きそうです。人の役に立ちたいと行動していれば信頼は必ずついてきます。

 

(グループ③子供心)

選択ミスをしてしまいそうな意ですが、それも経験値として必ず役に立つ日が来ます。長い目で見ましょう。

 

(グループ④安定)

頼りにされる日、という意です。普段の信頼や愛からあなたを慕う人が沢山います。昼食を食べる時間もなくなってしまいそうですが傾聴してあげましょう。

 

(グループ⑤変化)

友人と同じ人を好きになって三角関係になってしまいそう。今はその情熱を秘めたまま三人で過ごしてみるのも良いでしょう。

 

(グループ⑥母性)

問題を解決するためにぐいぐいとリードして対応にあたっていける日の意です。同僚や友人と協力しながら乗り越えていきましょう。

 

(グループ⑦個性)

トラブルや誤解で傷ついた心を、身近な年上の女性が慰めてくれる意の日です。話すと楽になりますよ。

 

(グループ⑧挑戦)

今まで乗り越えてきた色々なことが終わり、持続する幸せへの架け橋がかかる意です。

 

(グループ⑨知恵)

少し高圧的になってしまいそうです。言葉がきつくなってしまわないように一旦考えてみましょう。

 

(グループ⑪直観)

旧友も年上も年下もあなたのことが大好きです。今の仕事を誠実にこなすことで更に成功していけるでしょう。

 

 

(グループ㉒カリスマ)

職場などコミュニティで元気に華やかに騒いだ後、家でお茶漬けを食べてホッとする、そんな一日となるでしょう。

 

(グループ⓪可能性)

口喧嘩などトラブルに巻き込まれやすい意です。出来る限り慎重に、石橋を叩いて渡るようにして回避しましょう。

 

ーーーーーーーー☆ーーーーーーーー☆

占いの指針として、

良い運ならば、行動のきっかけにしてみる。

反対なら警告として、そうならないように心がけてみる(と起きなくなる)

 

私の経験上はそうなんですうーん💦

 

人生は短く、一日も貴重です。その一日の中で、私たちは沢山の選択をします。

 

あなた様の選択に、少しのヒントとして寄り添っていけたら幸いです。

 数秘術鑑定士☆早川みのり

ーーーーーーーー☆ーーーーーーーー☆

today’s PICTURE


包装の裏にある説明通りに混ぜてあげるだけなんですが、家族がのけぞって美味い!を連発してたので、ご紹介です😆💦

ニンニクなしも確かありました😊