毎日コロナのニュースを見ては、今は大変な状況にいるんだなあ〜と思います。

皆様元気にお過ごしでしょうか?

コロナにかかったらどうしよう!
移したら大変!!




運勢を良くして日々の生活の中で心身を元気にするコツをお伝えしますMieko です!



テレビのスイッチを入れれば、コロナの話。
かかっていなくても私大丈夫かな?
なんて思ってしまいますよね。



娘が看護師です。
検査をしたら陰性だったそうです。
なので、今のところ我が家は皆んな陰性だと思います。




自習で、散歩と買い物以外お家で過ごしています。
仕事も自粛。



営業しても良い業種ですが、皆さん自粛しているのでたっぷり時間があるのです。





今何してるのって。
元々オーラは見えるのですが、もっと学びを深くしたいと自習しています。



いつも忙しく仕事をしていたので、勉強するチャンスを貰ったと思っていますよ。


オーラの世界は奥が深いです。



私の師匠が時々ヒーリングをしてくださいます。
して頂くとエネルギーが来たことがわかります。


師匠いつもありがとうございます。



私は現代レイキマスターなので、これからレイキの遠隔ヒーリングもしていこうと計画中です。




色々考えると、心配な事もあります。
考えてもどうにもならない事は考えず今やれることをやるのみ。




これから、運勢を良くする話し、健康に関する話し、オーラの話をしていきます。

宜しくお願い致します。