7/6の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

なかなか言えないひとことってありませんか
 
思ってても口に出せないのは
 
それで誰かが傷ついてしまうのではないかというおそれや、
 
自分の威厳?がなくなりそうだからなどの理由があるのかもしれません。
 
数秘3の今日は素直になるを心がけましょう。
 
特に「ありがとう」や「ごめんなさい」といった感謝やねぎらい、謝罪の言葉を口にして。
 
たとえ相手がそれに反応して茶々をいれることがあったとしても
 
これは自分の表現練習とわりきって、反応しないように。
 
今日も暑いですがご自愛ください晴れ
 

 

3

 

わたしはわたしの人生のクリエイター

 


LINE公式アカウントでは

数秘にまつわるお役立ち情報を発信しています。

 

下矢印下記バナーよりご登録ください

LINE登録にすすみます

または@131ufbzmで検索

 

 

 

 

ゆめみる宝石数秘術の指南書でもあるファンタジー小説を書きました!

44話まで一気読みできます。

 

 

 

ゆめみる宝石ペーパーバック版(紙の本)も発売されました!