7/2の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

情けは人の為ならず、
 
結局愛は循環して自分のもとへ還ってくるということです。
 
大げさなことでなくても
 
誰かをクスっとさせたりほっこりさせたり
 
なんだかうれしい、楽しい、と思ってもらえることをしたら
 
自分もハッピーですよね。
 
この世は悲惨で破廉恥なことばかりでネガティブな気持ちになりやすいですが、
 
数秘8の今日はできるだけ心がほこっとするようなものごとに意識を向けたいですね。
 
ほこっとやにこっとのおすそわけを。
 
よき日となりますように