6/20の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

誰かのちょっとした一言にイライラしたり傷ついたり…
 
普段だったらスルーできるはずなのに…
 
きっとそんなときは心が疲れているのかもしれません。
 
やらなきゃならないことがあってもなかなか体が動けない、
 
というときも心やからだがキャパオーバーになっているのかもしれません。
 
あなたがだめなわけではない、
 
必要なのはちょっとしたおやすみ。
 
数秘7の今日は休息を。
 
息切れしないようゆっくりまいりましょう。
 
よい一日になりますように。

 

 

 

 

7

 

波の音、川のせせらぎや滝の音、水辺は私たちを浄化してくれます

 


LINE公式アカウントでは

数秘にまつわるお役立ち情報を発信しています。

 

下矢印下記バナーよりご登録ください

LINE登録にすすみます

または@131ufbzmで検索

 

 

 

 

ゆめみる宝石数秘術の指南書でもあるファンタジー小説を書きました!

44話まで一気読みできます。

 

 

 

ゆめみる宝石ペーパーバック版(紙の本)も発売されました!