数秘とOHカードのディープなお茶会でした | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

数秘サロンTSUKIYOMIも今月末でクローズ

 

ということでいろいろイベントしています

本日は数秘とOHカードのディープなお茶会コーヒーピンクマカロン

ご参加いただきありがとうございました。

 

クライアントさんやかつての生徒さんたち、今日初めてお会いした方も

 

いろいろな情報交換や今なさっているお話など盛りだくさん!

 

 

お菓子の差し入れもありがとうございましたキラキラ

 



そして最後にOHカードを体験してもらいましたキラキラ

 

いやぁ必要なカードをみなさんひかれるのがホント不思議

 

カードに意味そのものはないのですが

それを見て何を感じるか、ご自身で必要なことばが上がってくるのです。

 

みなさんナットクで…

 

 

私は本当にOHカードを愛してます。

OHカードで自分とつながり素晴らしいメッセージを受け取るその瞬間に立ち会わせていただいているのは役得です(笑)

 

 

リクエストをいただきまして

急遽、

OHカード講習会を開くことにしました

 

15日水曜日午後13時~15時

参加費 3000円です

 

サロンでやるのはこれが最初で最後

興味のある方はぜひご連絡ください

 

また26日、オープンサロンです

好きなときにお立ち寄りください

無料です

 

ではまたチューラブラブ