4/18の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

どうせなら明るい方へ向いていましょうよ

 

生きていればいろいろな出来事があって

 

ときにはつぶれそうになったりはらわたが煮えくりかえることもあるでしょう

 

悲嘆にくれる日もあるけれど

 

ほんの少しでもいい目線を光に向けましょう

 

暗い中にある植物のようにかすかな日光を感じて

 

細く長く首を伸ばすように…

 

数秘3の今日はクスっと笑えることを探したり

 

誰かをクスっとさせてあげてください

 

よい一日になりますように…

 

 

3

 

EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT!

 

 

 

 

  お知らせ

 

数秘サロンTSUKIYOMIは5月末を持ってクローズいたします。長年のご愛顧ありがとうございました✨

詳細はこちらを

下矢印

 

 

 

 

ゆめみる宝石数秘術の指南書でもあるファンタジー小説を書きました!

44話まで一気読みできます。

 

 

 

ゆめみる宝石ペーパーバック版(紙の本)も発売されました!

 

 

 

LINE公式アカウントでは

数秘にまつわるお役立ち情報を発信しています。

 

下矢印下記バナーよりご登録ください

LINE登録にすすみます

または@131ufbzmで検索