5月いっぱいでサロンクロージングします! | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

お元気ですか

 

数秘術家の阿部としみです。

 

江戸川橋の天空の隠れ家数秘サロンTSUKIYOMIも来月いっぱいでクロージングします、とご連絡してから

 

なつかしいクライアントさんや生徒さんがセッションのお申込みをくださっております。

 

娘からは「チェルシー現象」じゃんと言われております爆  笑

いつもあると思ってたチェルシー、

いざなくなるとわかったら買いに行きたくなる、とな! 

 

 

 

サロンの予約状況は…

 

今週はわりとあいてます。

来週は23と25、

ゴールデンウイーク期間は2日3日以外は大丈夫です。

 

5月はまだ結構あきがありますので、おたずねください。

 

ご希望日時を2つか3つ書いてくださいませ。

 

 

サイトからの申し込みはたまに迷惑メールに振り分けられることがあり私が気づかずにいてご返事が遅れる場合がありましたので、

 

もし数日たっても返信がない場合は、

tsukiyomiabe★gmail.com(★をアットマークに変更)へご連絡くださいね。

 

公式LINEのチャットでお気軽にお申込みもできます。

 

 

 

今日は私を師匠と呼んでくれる爆  笑政代ちゃんがフォローアップセッションにいらしてくださいました。

 

京都のお土産いただきましたチュー

 

 

 

 

なんと数字のカカオぼうろ、

その名もSOSUU

 

 

私はこれから数字占いをしましょう。

袋の中からクッキーをひとつ取り出します…

 

数字よ、私にメッセージをくださいキラキラ

 

さて何が出るかな

 

エイ!

 

 

じゃじゃ〜ん!

 

9でした~キラキラ

 

サロンが終わります、

みなさまに感謝の気持ちをこめて

あなたができうることをしていきなさい

 

…ですねウインク

 

アナタニモ、チェルシー(LOVE)アゲタイラブラブ

 

 

もちろんこれからも数秘のセッションはZOOMやほかの場所で続けていきますが、ぜひ最後になりますこのサロンにも足をお運びくださいませ。

 

お待ちしてます。

 

 

 

大川政代ちゃんと

数秘修行のため無料で100名セッションしためちゃくちゃ熱いお方・ひたすら尊敬

 

 

LINE公式アカウントでは

数秘にまつわるお役立ち情報を発信しています。

 

下矢印下記バナーよりご登録ください

または@131ufbzmで検索LINE登録にすすみます