4/15の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

ふだんあなたがよく聞く音楽はどんなものでしょう

 

私は楽器も歌も全然ダメなので(汗)音楽は語れませんが

 

音楽に触れているのは大好きです。

 

懐かしい音楽が耳に入るととたんにそれを聞いていた頃にタイムリープするかのように当時の状況や気持ちがありありとよみがえりますよね。

 

嬉しいにつけ悲しいにつけ音楽は唯一無二の友のように個人の内面に寄り添ってくれます。

 

数秘9の今日は音の美しさを再発見しませんか

 

小鳥のさえずりや川のせせらぎ風の声など自然の音にも耳を傾けてみるとしましょう。

 

夜空の星にもオーロラにもそして宇宙にも音が流れているそうです。

 

聞こえない音も心の耳で想像してみましょうか。

 

よい一日になりますように。

 

 

 

9

 

あなたという楽器を奏でよ

 

 

 

  お知らせ

 

数秘サロンTSUKIYOMIは5月末を持ってクローズいたします。長年のご愛顧ありがとうございました✨

詳細はこちらを

下矢印

 

 

 

 

ゆめみる宝石数秘術の指南書でもあるファンタジー小説を書きました!

44話まで一気読みできます。

 

 

 

ゆめみる宝石ペーパーバック版(紙の本)も発売されました!

 

 

 

LINE公式アカウントでは

数秘にまつわるお役立ち情報を発信しています。

 

下矢印下記バナーよりご登録ください

LINE登録にすすみます

または@131ufbzmで検索