3/29の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

直感に導かれ何かを選択したり行動したり

 

またそれとは別に現実的な視点からの検討もしたり。

 

インスピレーションも大事、コツコツも大事。

 

両方バランスされたらいいですね。

 

自分はアイディアが閃くのになかなか行動が、という方はコツコツ地道にやっていくことを、

 

一度決めたらやりとげられるけれどなかなか閃きがなくて、という方はもう少し発想の翼を広げて、

 

ああかなこうかな試行錯誤しながら自分のやり方でやっていくしかないのです。

 

数秘4の今日はとりあえず自分のやり方にOKだして実行してまいりましょう。

 

よい一日になりますように。

 

 

 

4

 

しのごの言ってると一日終わっちゃうよ

タイムアウトになる前に実行あるのみ

 

 

ゆめみる宝石数秘術の指南書でもあるファンタジー小説を書きました!

44話まで一気読みできます。

 

 

 

ゆめみる宝石ペーパーバック版(紙の本)も発売されました!

 

 

 

LINE公式アカウントでは

数秘にまつわるお役立ち情報を発信しています。

 

下矢印下記バナーよりご登録ください

LINE登録にすすみます

または@131ufbzmで検索