3/12の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

ドラゴンボールのオープニング曲はきっと知らない人はいないことでしょう。

 

この世はでっかい宝島

 

そうさ今こそアドベンチャー

 

森由里子さんのこの歌詞、珠玉だと思います。

 

あなたの、わたしの、宝を探しましょう。

 

人生は宝探しと思えばスリリング。

 

あなたにとってわたしにとっての宝とは何か、が大事です。

 

思い出しましょう。

 

河原で拾ってくるなんの変哲もない石ころだって子供の頃の自分にとってはかけがえのない宝物だったではないでしょうか。

 

そんなのただの石ころじゃんという心無い言葉で自分のなかの意味付けが変わってしまったことを。

 

私たちのなかにも宝は存在してます。

 

私たちがそれを発見するのをきっと今か今かと待ち望んでいるかもしれません。

 

そしてその宝をそれからどう使っていくか

 

それもまたアドベンチャー。

 

あなたにとっての宝探しの旅をどうぞ楽しまれてください。

 

鳥山明先生のご冥福を心からお祈りいたします。

ありがとうございました。

 

 

 

5

 

筋書の決まっている人生なんてきっと味気ないものだよ

文句いいながらも何が起こるかわからない、それを魂はきっと求めているのだよ



 

ゆめみる宝石数秘術の指南書でもあるファンタジー小説を書きました!

44話まで一気読みできます。

 

 

 

ゆめみる宝石ペーパーバック版(紙の本)も発売されました!

 

 

 

LINE公式アカウントでは

数秘にまつわるお役立ち情報を発信しています。

 

下矢印下記バナーよりご登録ください

LINE登録にすすみます

または@131ufbzmで検索