11/11数秘三人会トークライブはどんなことをするの? | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

11月とは思えない暖かな日が続いております。

 

さていよいよ今週末、

11日13時半~16時まで、

数秘三人会トークライブが朝霞市で開催されます!

 

 

数秘に関心がある方ならどなたでも自由にご参加できます。

(当日飛び入り参加もギリOK!)

 

数秘三人会トークライブとはいったいどんなことをするのでしょうか?

 

 

トークライブですので、どんな話が繰り出されるかは登壇者の三人もそのときにならないとわかりません爆  笑

 

お互い数秘に関する聞いてみたい「あんなことやこんなこと」をぶつけ合うかもしれませんチュー

 

 

トークのほかに、公開リーディングも予定してます。

(我こそはという方はぜひ!)

新しい手法も学べるかと思います。

 

 

もちろん、みなさまからいただいた質問にお答えするコーナーもあります。

 

どんどん質問してくださいね。

 

 

三者三様の数秘との関わりや自分はこうしている、という話が聞けるので一粒で三度おいしい(昭和生まれの人にはわかるギャグ)イベントになるのは間違いないでしょうウインク

 

 

三人で話していたことですが、外に開かれた数秘の集いというのもあまり数多くないので、今回は数秘好きな人が集えるよい機会になるのではないでしょうか。

 

イベント後、近くのファミレスなどで有志で二次会(?)などもいかがでしょう。

 

image

 

1111マスターナンバー11の日

(ちんあなごの日でもあるんですってw)

 

後藤貴司の510

珊瑚ななの357

阿部としみの1043

全部の合計が奇しくも11

 

奇想天外?

霊験あらたか?

ファンタスティック?な一日になるかもですよ~チュー

 

 

どうぞお見逃しなく!

 

↓お申し込みはこちらから↓

https://lem7z.hp.peraichi.com/

 

 

image