1/16の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

 

今日の数秘は6

6は責任を意味する数字だったりします。

 

責任というと重くのしかかるイメージもありますが、私たち自身が一番責任をとらねばならないのがほかならぬ私たち自身ですよね。

 

誰が私たちをしあわせにする責任があるかといえばそれは各人でしかないのです。

 

誰のせいでもなく、状況のせいでもなく、生まれた以上意義を感じられる生き方をしていかなければならないのです。

 

たとえ不条理であったとしても。

それならばなおさらに。

 

カンタンに言えば、あの世に行く際に、いろいろあったけどまあまあな人生だったかも、と思えるような生き方ですね。

 

ま、今日も何かひとつ自分を愛でようではありませんか。

 

よい一日になりますように。

 

 

6

 

ちゃんとね、愛で満たしてあげる責任があるんだよ、自分に。

 

 

 

ゆめみる宝石一年の初めに数秘おみくじいかがですか?

 

 

ゆめみる宝石渋谷クロスFMステラエイトアワーに出演。数秘のこと私のこと50分程度お話してます、youtubeで視聴できます。


 

LINE公式アカウントでは

数秘にまつわるお役立ち情報を発信しています。

 

下矢印下記バナーよりご登録ください

LINE登録にすすみます

または@131ufbzmで検索