12/9の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

 

今日の数秘は9

人間は人にしてもらったことよりもしてあげたことのほうが記憶に残りやすいという説があります。

 

脳がそのようなパターンになりがちであるならば、私たちは意識して感謝できることを探さなければ、ですね。

 

当たり前に思っていると感謝はできないものです。

 

なくしたりなくしかけてあらためて感じるものです。

 

何気ない日常の中に感謝できることは数限りなくあるものです。

 

食事はもちろん、排泄ひとつとってみてもどれだけそれがありがたいことか。

 

無意味にありがとうと唱えるよりも自分の生活の中で実際に感謝できることをカウントしていくほうがさらに感謝できる現実に至る

 

よい一日になりますように。

 

image

 

 

9

 

私たちが
知らないところでも
誰かが思ってくれている
誰かが存在することで
私たちは生かされている
まさにおかげ様
 
 
 
 
ゆめみる宝石この夏「開運数秘おみくじ」を電子書籍出版しました。

 

ゆめみる宝石渋谷クロスFMステラエイトアワー

MCほりりんこと堀口京子さんの番組に出演させていただきました。


 

LINE公式アカウントでは

数秘にまつわるお役立ち情報を発信しています。

 

下矢印下記バナーよりご登録ください

LINE登録にすすみます

または@131ufbzmで検索