今年最後の月、12月の数秘から心がけたいこと | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

 

こんにちは!

数秘術家の阿部としみです。

 

なんだかあっという間に今年も最後の月になってしまいました。

 

砂時計の最後に砂があれよあれよと落下するように時間が漏れていくようです。

 

毎年末、同じことを感じています笑い泣き

 

 

 

さて、泣いても笑っても2019年の締めくくり、あなたはどのように過ごしたいでしょうか。

 

12月は数秘でいうとどのようなエネルギーを持っているのか?

 

それを頭の中に置いていたらちょっと意識的に過ごせるかな?

 

 

 

12月の数秘的なエネルギーは6です。

6はとてもあたたかな温度を感じる数です。

 

ぬくもり、安心感、やわらかさ

 

まるで母の懐のようなエネルギーです。

 

 

そう聞くとどんなことを連想しますか。

 

 

あなたの心になにか響くものはあったでしょうか。

 

 

 

何かを慈しみ、大切に思い、

その成長を見守る、

誰かのために手を貸す

そんな優しさを発揮したい月。

 

 

そして同様に自分自身に対しても

心も身体もちゃんと優しくする、

どんな自分であっても見限らず、

励まし成長していくことですね。

 

 

 

 

誰に対しても

もちろん自分に対しても

今月は

ドンマイ、ドンマイ、

元気だしていこう!

と励ましていきましょう。

 

 

ペイフォワードのように

誰かに優しくされたら

他の誰かに優しい手を差し伸べましょう。

 

 

 

愛について想いを馳せる12月。

 

クリスマスや年末、

家族や仲間と集うことも多いと思います。

 

みなさまの時間が

愛にあふれたあたたかいものとなりますように。

 

 

 

 

 

 

有楽町線・江戸川橋の数秘サロンTSUKIYOMIで数秘術のセッションをしてます。

 

ご自分を見つめたい方、再発見したい方、お待ちしてます。


さきほどの6は普遍的なもので、おひとりおひとりまた異なる数となります。


パーソナルなアドバイスを必要とされる方はセッションで詳しくお伝えいたします。



黄色い花サロンの12月の予約可能日をお知りになりたい方はこちらを

 

 

一番人気数秘術セッション90分 15000円

星詳細はこちら

お月様お申し込みはこちらから