11/18の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

 

今日の数秘は5です。

 

5は体験の数。

 

いくら料理の作り方をネットで見て作った気になっていたとしても

 

実際に手を動かしてみなければ、

 

それがどんなものかわからないものです。

 

包丁の切り方、火加減、味付け、やってみなければわかりません。

 

似たようなことは日常でたまにあったりしませんか。

 

持てる知識を行動を通じて、自分に落とし込めているかどうか、ですね。

 

知識と知恵は異なります。

 

体験なしの知識とは、単に情報のインプットであって、

 

知恵には結びつかないものです。

 

よい一日になりますように。

 

 

 

 

今日の数秘な1日は…

 

 

 

5

 

行ってみたらいいし

やってみたらいい

くじけても笑っても

体験できることは素晴らしい。

 

 

 

 

 

 



点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など
  セッションメニュー 11月のサロン予約はこちらから