OHカードから愛のメッセージに鳥肌が | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

 

こんにちは!

数秘術家の阿部としみです。

 

 

私のセッションを受けてくださった方には

おなじみのOHカード

 

 

絵と文字のカードの組み合わせは

7744通りというものですが、

先日、1/7744の確率で

素晴らしいメッセージが!

 

 

絵だけではなく

そこに文字がついたとき、

なかにはうう~ん難解、と

なる場合もあったり。

 

だけど

必ずしばらくすると腑に落ちる。

 

だから

絵と文字がばらばらでも大丈夫。

むしろその方が

深いところで理解できたりね。

 

 

いつも本当に

よくぞ出て来てくれました!

というものばかりなのですが、

今回はあまりにも

絵と文字がそのままズバリの

組み合わせに

私も思わず鳥肌が・・・

 

 

 

お辛い時期があったクライアントさん。

孤軍奮闘されておられて・・・

 

でもセッションの最後に現れてくれて

彼女をとっても笑顔にしてくれたのが

こちら。

 

 

IMG_1940.jpg

 

あなたはこのカードをみて

どんなことをいま思い浮かべましたか。

 

 

 

感じ方は人それぞれ。

 

メッセージもひとつとして

同じものは来ない。

 

そしてもちろんそのメッセージは

私ではなく、ご本人が自ら言葉にしていく。

 

 

これがOHカードの最も素晴らしいところ。

 

 

 

私はこれを見て

自分に対する愛だなって感じた。

 

自分を慈しんでいつも傍にいて

同じ方向を見つめているのよね。

 

おだやかで

自然で

安心で

とってもくつろげる

 

 

いいよね、それ。

 

 

 

ちょうど素敵な話を知ったばかり。

みなさんにもぜひシェアしたくて。

 

 

 

30歳になったエマ・ワトソンが

結婚はしないのかというインタビューに、

 

私はセルフ・パートナーパーソンですから

 

と返したそう。

 

しびれるよね!

 

 

 

そう、セルフ・パートナーは

まさにこのOHカードの絵と文字よ。

 

IMG_1940.jpg

 

 

慈分愛レッスンは久しく提供していないけど

 

まさにセルフ・パートナーパーソンを

目指すということだったわ。

 

 

セルフ・パートナーであれば

本当のパートナーが出来たりいたりしても

相手の言動で自分が崩れることはない。

依存することもない。

 

もちろん傷つくようなことはあっても

ちゃんと立ち直れる強さがある。

 

だって愛があるから。

友情と信頼と敬愛に満ちた

関係性を自分自身と結んでいるから。

 

 

私たちはこれから

いかにセルフ・パートナーであるか

それを目指していきましょう!

 

 

 

愛だね~

OHカード、やっぱすご!

 
 
 

 



点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など
  セッションメニュー 11月のサロン予約はこちらから