遅くなった12月の数秘リーディング! | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

 

さてさて毎月お届けしている

今月の数秘リーディングですが

気がつけばすでに3分の1が過ぎてしまいましたあせる

 

もしかして毎月読んでくださってる奇特なみなさん、

今月はないのかしら

ここぷりこさん、他にもいろんな人が

数秘のメッセージ書くようになって

飽きちゃったのかしらぶー

なんて思ってるかしらん(笑)

 

ひょっとして

反対に私が飽きられている可能性も大かしらん(ひぃん)

 

 

遅ればせながら今月の数秘のリーディングお届けします。

よかったら参考にしてねハート

 

 

さあて、

ユニバーサルイヤー1の2017年の

ラストを飾る今月の数秘は

4

4はきちんと収めるエネルギーの数。

 

パチンパチンとものごとが

おさまるべきところにおさまるのって気持ちいいですよね。

 

だいたい1の年は年間を通じて落ち着きがなかったりするものです。

 

新しいエネルギーはまだ赤ちゃんのように

ふにゃふにゃとしたところがあるものです。

 

一年の終わりにそれが固まる、

また固めようとする意識が全体的に働くでしょうね。

 

なんとかカタチにしようとする、

軌道に乗せる、あるいは結果を出す、

精一杯の努力を重ねる、

そんな気持ちで頑張る人が多いと思います。

 

 

しかし年末に4が来るなんて

大掃除はりきれよと言われてるみたいなもんですなあせる

 

 

残りはあと3週間足らずですが、

いろいろシステムや効率を考え

やれることはやるようにしたいですね。

 

また、来年の計画などを立てるのもぴったり。

新しい手帳はもう購入されましたか。

目標ややりたいことリストなどを

書き込んでいくのもワクワクしますキラキラ

 

 

 

私個人としては、世の中的に

今月はちょっと安全ということが気がかり。

 

4はよくも悪くも安全や安心がテーマになりますからね。

そういったものが揺るがされないと

なかなか私たちは対策を考えないものです。

いろいろ世界を騒がすニュースなども

他山の石にしないとなりませんね。

 

健康でも安全でもなんでも

何かを維持するには気も使うし

強い意志とエネルギーもいります。

持続力や計画性も問われる一か月ですかね。

 

 

 

意識向けたいのは以下のことがら

 

クリスマスツリー掃除、片付け、年賀状など年末にするべきことを早めにする

 

クリスマスツリー体調管理はくれぐれも。冷えや暴飲暴食に注意。

 

クリスマスツリー一にも二にも自己管理。

 

クリスマスツリー手帳を使って今年を振り返り、来年の計画を立てる。

 

 

4ぽく現実的に書いてみました。

耳がイタ!(´Д`;)

 

 

 

自分自身の総まとめ・振り返り・来年への展望を一緒に描きませんか。

数秘セッション90分

フォローアップセッション60分、90分などご利用ください。

詳細はこちらから

 セッションメニュー

サロンTSUKIYOMIでお待ちしてますキラキラ

 

 

 

 




点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など
  セッションメニュー

点セッション予約はこちらで確認
NEW12月のサロンスケジュール
点数秘のお話を不定期でお届け中
  無料メルマガ登録