5月のおすすめ記事です | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

 

 

今日は五月最終日。

 

みなさんどんな一日でしたか。

 

今日のメッセージで数秘9は〆、

などと自分で書いたので、

ずっと気になってそのままにしていた

カーディガンにあいた穴をレースでリフォームしました。

これで未完了を一個完了させましたキラキラ

 

たいしたことではありませんが、

9らしいことをしようと、

今月の反響あった記事もまとめてみますので

よろしかったらお読みくださいませ。

 

 

 image

 5月のベストショット写真

 

 

母とのちょっとしたやりとりを書きました。

結構みなさんに、読みましたよ、

なんかうるっときました、と言われました。

本後ろ姿を見送られること

 

 

今月一番反響があった記事です。

いかにも数秘っぽい内容(笑)

真面目に書いてます~

本数秘9のあと半年をどう生きる

 

 

数秘をやられている方をはじめ

へぇそうなんだ、そういえば私も・・・と

多くの人に関心持っていただけました。

 本数字の不思議!ある数が一緒だとどうなるか?

 

 

 

 

数秘サロンTSUKIYOMI
点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など
  
セッションメニュー
点数秘のお話を月に1、2回お届け中
  
無料メルマガ登録
点6月のサロン予約状況