箱根山いそぎ働きここぷりこ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。



昨日から箱根に夏休みをとりに家族で出かけました。

しかし

もう3時すぎにすでに帰宅。

(;´Д`)ノ

みじかっ!!


ま、こ~んなことしたり
{A7317D59-5EDE-4A0E-A5F5-1096A2D3E0A1:01}


こ~んなことして
{A8C153F8-1D8A-4D90-B5CD-0F519C885182:01}


短いひとときをくつろぎ、リフレッシュしてきました。キラキラ


箱根は昔から大好きな地なのです。

行くと元気をもらえるというか。

伊豆高原も同じく。

いそぎ働きでよい気を頂戴しちゃいましたよ。(鬼平か?)


朝晩は初秋を思わせる風を感じますが、

蝉時雨と入道雲はまだまだ8月を物語り・・・

でも、

晩夏という感じになってまいりましたね。


箱根も今朝から大涌谷周辺の立ち入り規制が緩和されたとのこと!

大好きな箱根、はらはらしながら見守っております。

箱根神社にも冨士のお山が安寧でありますよう、

日本のお山が安寧でありますよう、お祈りしてまいりました。
{EAA88E89-D670-4F8B-9F1A-ECA7C43DBC3D:01}

{9870E918-5F9A-4E94-B34E-66979AA7CF57:01}



さて、

短いリフレッシュでエネルギーチャージ、

また仕事その他をがんばろうっと!

みなさまもゆく夏をめいっぱい楽しまれてくださいね。



数秘サロンTSUKIYOMIへも
お越しくださいませ


自分自身を発見したい!
もやもやを吹き飛ばしたい!
そんなあなたにぴったりのセッションを取り揃えてます。


人差し指おすすめセッション
●OHカードセラピー 30分 4000円
OHカードを使ってあなたの真実の声を聞きます。
深い癒しと気づきと元気をもらえます。

●数秘&OHカードセッション  90分 15000円
一番人気のあるセッションです。
あなたの魂の目的や使命についてわかります。

お申し込みはこちら


ペタしてね