5/22の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

今日の数秘は8です。

8はパワーの数。

日数も22のマスターナンバーですから、

きっと今日はパワフルな一日になりそうですよ。

8は願望実現のエネルギーでもありますので、

こうだったらいいな、こうなりたいな、と

潜在意識で強く思ってかなったところを想像し、

にんまりするのがいいかもしれませんね。

一方で現実的なことも今日はせっせと取り組むことです。

今日のがんばりはきっと実を結ぶはず!

自分自身をはげましながらがんばりましょうね。

ちいさなご褒美も用意しとくといいかもしれません。

さあ、元気な一日をお過ごしください。





今日の数秘な1日は…


8

火は使い方ひとつで
ありがたいものになったり
災難をもたらすものになる。
私たちの力も同様。
よき使い手でありますように。






ペタしてね