8/24の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

今日の数秘は3です。

3は喜びのエネルギー。

あなたは人生を楽しんでいるでしょうか。

楽しんではいけないとどこかでストップをかけていないでしょうか。

楽あれば苦ありと信じ込んでいないでしょうか。

だとしたらとっても損をしています。

人生は登山で、重い荷物を背負ってひとりで険しい山道を行かなければと思っていても、

ひょいと隣をみたら、軽装で、おまけに神様に荷物を持ってもらって、鼻歌まじりに登山している人がいる。

ずるいとお思いですか?

そんなことはゆるされないとお思いですか?

でもあなたは本当はどうしたいのでしょう。

今日はぜひどんな小さなことでものびのびと楽しむことを自分に許可する一日にしてみてください。

私たちが楽しければ私たちの創造主が喜ぶのです。


今日の数秘な一日は・・・

3.自分をどう見せるかということよりも、何が自分に喜びをもたらすのかを真剣に考えた方が結果的にありたい自分になれる。



ペタしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヌメロロジーサロンTSUKIYOMIからのお知らせです


8月いっぱいヌメロロジーリーディングをお申し込みの方は、サロンオープン2周年記念として2000円割り引きでセッションを承っております!
この機会にぜひ数秘ってどんなもの?と気になる方はお受けくださいませ。

スタンダードセッション90分¥15000→¥13000
スペシャルセッション120分¥20000→¥18000

お申し込みはこちらから