7/31の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

今日の数秘は9です。

9は完了の数。

今日で7月も終わりなので、ぴったりの数秘ですね。

終わらせること、手放すことがテーマです。

過去はもう過去だからこれ以上所持しないこと、

そんなことが意識できるといいですね。

誰でもふっと過去に戻る瞬間があるのですが、すぐ今ここに戻ってこないと

本当にもったいないことです。

いまもそしてこれからも新しいエネルギーは脈々と息づいているのに

何故古いエネルギーにとどまる必要があるというのでしょう。

7月最後の一日がみなさんにとって実りのある一日でありますように。


今日の数秘な一日は・・・

9.誰かや何かにサヨナラを告げなければならないときは、お互いのエネルギーが合わなくなってしまったから。今までありがとうの思いをこめて手放したら、それぞれがふさわしい場所に落ち着くものです。




ペタしてね