アナ雪OHカード編 | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

先日、ユニバーサルイヤー数秘7とアナと雪の女王との関連について書きました。

ここぷりこの数秘セッションでは最後にOHカードを引いていただき、自分自身の深い叡智からメッセージをみなさん受け取ってもらっていますが・・・

(そのあまりのメッセージのすごさにみんなOH!と思わず言ってしまうからOHカードなんですよ・笑)

先日も本当にLET IT GO!の歌詞のようなOHカードが出てきましたので、クライアントさんの承諾を得ましてみなさんにご紹介したいと思います。

クライアントさんが引かれたカードはこちらの三枚。

IMG_1218.jpg


真ん中の黄色いカードの絵をご覧下さい。

あなたならどう見えますか。

IMG_3308.png


クライアントさんは、

しめつけられている、

がまんしている、

その手を放して欲しい、


というような連想をされました。

そしてそこに「ボス」という文字が加わると、

しめつけしばりつけているのは心の中にいる自分で、手を放すのは自分しかいないのだと気がつかれたようです。



最後には虹のカード。

クライアントさんのお顔にも笑顔が。

IMG_1247.jpg


そして、このような素敵な詩のような言葉が出てきました。

雨は止んだから

川の流れにそっていけば

きれいな虹が見える

自分を信じて進んでいこう




文字は「権力を握る」という難しい言葉でしたが、クライアントさんはすべては自分次第なんだ、
自分を信じて素直になったら、きっといい方向に進めるはず、という結論に至りました。

ここぷりこもクライアントさんの一連の気づきを伺いながら、私たちの本質はなんて素晴らしいのだろうと感動しておりましたが、ふと思い立ってもう一枚絵のカードだけ引いていただくことに。

すると出てきたものがこれです。

IMG_2254.jpg


クライアントさんともアナと雪の女王の話をセッションでしていたので、二人とも顔を見合わせて、まるでLET IT GOだね、とびっくり。

善悪やルールにしばられないで
私は自由よ
I AM ONE WITH THE WIND AND SKY.
風と空は私のもの

エルサがきっぱりと自分を信じて進もうと決意し、みずからのパワーで作り出した氷の橋を渡るシーンで歌う歌詞です。

ちなみに後から気がつきましたが、虹のカードにもが出てきてます。
橋はこちらの次元とあちらの次元をつなぐもの。

次のステージにクライアントさんもきっとシフトされていかれるのでしょう。


みなさんに「OHカードすごい!!」と驚かれますが、本当のことを言うと、OHカードがすごいわけではなくって、みなさんの内なる叡智と感性がすごいんですよね・・・

このOHカードつきの数秘スタンダードセッション90分と、長めのスペシャルセッション120分ですが、
8月いっぱいまでにお申し込みされた方は、サロンオープン2周年記念価格の2000円割り引きで承ります。

この機会にぜひあなたもOH!な体験をされてみてはいかがでしょうか。

セッションお申し込みはこちらから






ペタしてね