2/21の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

今日の数秘は3です。

3は楽天的なエネルギー。

最近、眉間にしわがよっていませんか?

ストレスで体がかちかちになっていませんか?

そんなに思いつめないで今日はケセラセラの精神でいきましょう。

ゆるゆるっと体も心もゆるめて

ついでに口角もちょっと上げることを意識して・・・

ほら、にこっと笑ってみてください。

大脳が楽しいと錯覚し、楽しいと感じるホルモンが分泌されるとか。

なるようにしかならないし、それが最善と思って

今日も前向きにまいりましょう!



今日の数秘な一日は・・・

3.幸運は笑顔のマグネットに引き寄せられるもの




ペタしてね