10/29の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

今日の数秘は9です。

9はスピリチュアルな数です。

日数も29日でマスターナンバーの11が来ています。

ですから、今日は何かしら精神的に成長できる、

そんな出来事が起きてくるかもしれません。

精神的成長は順風満帆のときにはまず起きません。

しかし、日々の暮らしのなかで自分がどれだけ恵みを授かっているか

感謝の気持が心と身体をつらぬくときも成長したと言えましょう。

どんなことがやってきたとしても、

自分はそこから何を学んだらよいのか、

感謝できることは何であるか、

この二つの問いかけをすることですね。

あなたにとって素晴らしい気づきの一日になりますように。


今日の数秘な一日は・・・

9.神は私たちにと、ありとあらゆる場所に教科書と参考書を置いてくださっている。



ペタしてね