10/30の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

今日の数秘は8です。


8は強力なエネルギーの数です。火でも電気でも使い方をあやまると、大変なことになりますが、強い力というのも使い方次第で人々に恵みをもたらすかと思えば、ダメージを与えることにもなりかねます。


自分は間違っていない、間違っているのは相手だと思うといさかいは避けられません。


人はそれぞれ自分の価値観で判断するということを私たちはすぐ忘れてしまいます。自分には正しいと思うことでも相手にはそうでないということがある、時々はそれを思い出さなければなりませんね。


今日は自分の口から出る言葉に気をつけましょう。8のパワフルなエネルギーはときに言葉がすべりやすい、あるいは高圧的になってしまうという傾向をもたらしますので。


人に対して支配的になりすぎないように注意したほうがいいでしょう。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の数秘な一日は・・・


8.放ったものがブーメランのように返ってくる。どんな思考を放ったかでどんな現実になるかが決まる。



ペタしてね